Mami`sカフェにようこそ。

今日は京名菓 阿闍梨餅をいただきました。

地元にいるとなかなかいただく機会がないので

うれしい限り。

早速緑茶を入れていただきました。

美味しいお茶と名菓の組み合わせでおくつろぎ

くださいね。

 

 

お友達がとてもかわいい小物を創られました。

私のライン公式でアトリエを追加するので

そちらで購入いただけるようにしようと思います。

 

パワーストーンの多面体や、私のアートや

ペンデュラムの中に小物たちもお披露目していきますので

ぜひご覧ください。

そして お気に入りと出会っていただきましたら

ぜひお連れになっていただけたら嬉しいです。

 

多面体は、一年に一度何日かかけていくつかをつくります。

それ以外は多面体の制作はしないのです。

決まった時と期間がありセドナとつながって作ります。

とても神聖な静かな時間です。

 

水晶で宇宙とつながる大きなフラーレンをつくる方もありますが

私は掌に乗るくらいのおおきさです。

 

アメリカでもいくつか作りました。

お祝いのときやプレゼントにもしました。

 

非常に宇宙とつながるパワーが強いので 持っているだけで

その人の持つ気やエネルギーがパワーアップします。

石を変えて作るとそれぞれの石のパワーで

あなたを守ってくれますので何かあるときには

ぜひ手元に持っているとよいと思います。

 

神聖なものや 良い気のものに囲まれて過ごすことはとても重要だと思います。

邪気や乱れた気、恨みや悲しみ、怒りなど世の中にはいろいろな気があります。

自分自身をセンタリングしてクリアにしておくことが大切ですね。

 

センタリングには水晶もとても役に立ちます。

石の力も味方につけてよい日々を送ってくださいね。

 

今日も明日も良い日が続いていきますように・・・

 

Mami