Mami`sカフェにようこそ。

朝から鳥のさえずりが聞こえました。

とてもさわやかな目覚めです。

昨日は久しぶりに夜のストレッチを長めに

してみたからかもしれません。

身体を伸ばすのは気持ちがいいですね。

本日のカフェでは、ダージリンでつくる

ロイヤルミルクティーをお出ししています。

あたたかい紅茶とミルクのハーモニーを

お楽しみくださいね。

 

さてさて、私がカードと友達になってから

ほぼ毎日続けている

ワンオラクルとワンタロットを配信するように

なってからおかげ様で数週間たちました。

TikTokで配信しています。

よかったらご覧くださいね。

「まみまみ」もしくは「happymami23」で

検索いただくとピンクのバラの花のアイコンです。

 

色々なところで発信をしていこうと思います。

一人では小さな力ですが、アメブロさんはじめ

SNSを使わせていただくことでたくさんの方に

光が届いたり、癒しが届いたりすることで

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

今日一日は、「やすらぎを大切にするとよい」そうです。

安らぎを感じる時間大切ですね。

 

これからの時間、今日一日をやすらぐということを

意識して過ごしてみてくださいね。

 

あなたの今日が光で満たされていますように・・・

いつもありがとうございます!

 

Mami