Mami`sカフェにようこそ。

今日は朝からメッセージや

お電話をいただいたりと少しあわただしく過ぎました。

昨日かぼちゃをいただいたので、スープを作りました。

素材の甘さが出てとても甘くておいしいスープです。

パセリを少し振りかけると、

さらなる一味!ぜひ温まってくださいね。

 

 

さて、今日はMamiのクライアントさまのお話しです。

結婚までのプロセスでとても悩んでいる方がいらっしゃいました。

今は赤ちゃんにも恵まれてとても幸せにくらしていらっしゃいます。

その方がぜひブログでもお話ししてくださいと言ってくださったので

今日書かせていただきますね。

 

知り合ってお付き合いが始まり、とても仲良くて幸せ。

間もなく結婚を控えていますが、なぜか最近、本当にこの人と

結婚してよいのか迷い始めました。
(ここまでなら マリッジブルーと診断されてしまうことも

多いと思います)彼は特に何か問題がある人ではないのです。

そして、夢を持った素晴らしい人なんです。

でも、自分の心がわからなくなってしまいました。

このまま結婚したら必ず後悔するから・・・とおっやるのです。

 

たぶん、そのまま結婚されても、何かあると後悔がやってくるかもしれませんが

そのまま幸せな結婚生活ができるとMamiは思いました。

なぜなら、彼女は迷いながらでも彼を大切に想っているのが見えたし、

彼もまた日常に追われる中で彼女を大切に想っているのがわかったからです。

 

タロットもオラクルも、そしてハイアーも彼女と彼を祝福していました。

それでもやはり彼女の中では今一つ背中を押してくれる材料が

ほしかったようです。

 

彼女と一緒に瞑想をしました。

そしてその中で彼女に話したことを実行されたとき、

彼女が変わり始めたのです。

迷わずに進むことを決めて結婚。

とても幸せな毎日になられました。

 

いまでも時々お子さんと来られますが、

本当に幸せそうです。

あの時、迷ってやめる決断をしていたらと思うと

本当に怖い。

相談してよかった。と言ってくださいました。

わたしも嬉しかったです。

 

人生の節目にお役に立てることは本当にうれしいです。

そしてそのご縁が続いていくことも・・・。

 

主人が亡くなったころの私にはとても考えられないことです。

人生には神様が用意してくれた出会いとご縁があると思います。

わたしは機会をいただき、その機会に勇気を出して一歩進みました。

そのおかげで今があります。

 

わたしがもしあなたのお役に立てることがあるのならうれしいです。

現在、初めての方はお電話やメール、Zoomなどで

対応をさせていただいておりますがおかげさまで全国の方と

]お話しさせていただける機会があります。

本当に感謝です。

 

あなたの人生をゆたかに、たのしくそして幸せにするお手伝いをぜひ

させて頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ・コメントにてまずはご連絡くださいね。

 

今日もおこしくださって

ありがとうございます。

 

Mami