Mami

 

Mami`sカフェにようこそ。

今日は先日いただいたレモンのシロップ漬けを

添えたあたたかいレモネードをお出ししています。

国産とのことで皮も使えます。

少しすって、クッキーの上にのせてみました。

ゆっくり召し上がれ^^。

 

アトリエには カードをはじめ大好きなバラの花

イラストやアートを飾っています。

ポストカードなども販売を始めました。

通販でもお送りする準備中です。

準備かできましたらまたブログでもお知らせしますね。

 

わたしがアートを始めたのは10代のころです。

絵を描くのが好きで 一人で絵を描いては飾っていました。

祖父母が褒めてくれたので嬉しくて、

かわいいものから不思議なものまでたくさん描きました。

一日中描いていることもありました。

 

その時からの絵の具やペンは大切にとってあります。

思い出の品です。

 

あなたは思い出の品、何かありますか?

大切にとってあるもの、それを手に取ると

心が優しくなれるもの。。。そんなものに囲まれていると

心が安らぎますね。

 

光やキラキラしたもの、良い香りのするもの

明るい色のもの、お気に入りの者たちに囲まれて

あたたかい時間を過ごしましょう。

 

今日一日があなたにとって素敵な一日でありますように・・・

Mami