Mami’sカフェにようこそ。

本日もお昼のひと時に発信しますね。

昨日お客様からチョコレートをいただきました。

最近アトリエにはいつもチョコレートがあります。

なんだか幸せな気持ちになっているMamiです。

今日はイングリッシュティーと一緒にいただきましょう^^

 

日々の小さなことがしあわせだな・・と思える

今に感謝です。

 

数年前には思いもよらなかったことです。

日本に戻り、新たな生活をはじめ、色々な方と

出逢わせていただき、また少しずつ歩き始めています。

 

人生は不思議だな。。と思います。

想い通りにいかないこともたくさんあるけれど

少し見方を変えるだけで 苦手だったことが

実は好きな事になったり・・・。

 

今は穏やかな気持ちで日々お役に立てていることが

しあわせです。

 

オラクルカードやタロットカードとともに

光の瞑想を行うことで、よりカードからのメッセージが

受け取りやすくなります。

 

オラクルカードは絵が気に入ったものや

見ていて引きこまれるものがよいかなと思います。

 

カードをお持ちでも何となく好きになれないとか

何となくひく気になれないという時は

そのカードとの相性が良くない場合があります。

そんな時は、いったん別のカードと出会うことも

考えてみましょう。


いくつかご紹介したいカードもありますので

またご紹介していきますね。

 

タロットカードやオラクルカードをうまく使う事

上手にお友達になっていくことで

あなたの一日がさらに豊かになりますように・・・

いつもありがとうございます。

 

Mami