Mami'sカフェにようこそ。

今日はあたたかいフルーツティーを

お出ししています。

たくさんのフルーツの香りと味わいを

おたのしみくださいね。

 

旅にでかけることはとても楽しいことです。

新しい気持ちになったり

癒されたり、出会いがあったり…

いつもいる場所から少し離れるだけでも

自分の周りが変化します。

 

近くのカフェに本をもっていって読んだり

近くの公園のベンチでゆっくりするだけでも

いいのです。

 

今は冬なので 寒いですが

あたたかい気持ちになれるところに

自分の身をおいてみませんか?

 

あ、温泉にゆっくりつかりに行くのも

いいですね。

 

京都には 竹林や河原や

石庭や 大学のキャンバスや

神社・映画の撮影所などなど

ほんとうにたくさんの癒される場所が

あります。

 

わたしは リフレッシュしたくなると

美術館に出掛けたりもします。

 

非日常に自分自らがいくことで

滞っていたものがまた流れ出します。

 

自分で自分をメンテナンスする方法や

自分のセンタリングの仕方も

わからない方にはセッションで

お伝えしています。

 

今日は少し出かけていて 雨模様でしたが

久しぶりに傘をさしてあるくことで

非日常を味わいました。

 

忙しくて 旅に出る時間も取れないし・・・

というあなた、身近にある非日常探しを

してみませんか?

 

忙しい日々の中に

すこしでもゆっくりできる時間ができます

ように・・・

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

 

Mami