こんばんは

Mami’sカフェにようこそ!

本日は、ほうじ茶をお出ししています。

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

 

今日は先日感じた太陽の光のパワー

についてお話しします。

 

セドナに行ったとき、元気のなかった

私に注がれたのが太陽の光でした。

あたたかくて、元気をいただいて

やさしさに包まれている感覚で

本当に癒されました。

 

セドナの太陽はそれだけではなく、

やさしさを感じるときと、強さ・厳しさを

感じるときがあります。

照り返す太陽もあります。

心の中にすーっと入りこんで

癒してくれたり、元気をくれたり

きがひきしまったり。。。

 

日本の太陽にも同じものを感じるときが

あります。

海に行けば海の、山に行けば山の

太陽がやさしかったり、あたたかかったり

時にはきびしかったり・・・

 

そして、この太陽は神秘の力も

持っています。

 

とある病院で、生死をさまようくらいの

人がいました。

この方が、うつされた病室は

光にあふれたお部屋だったそうです。

窓際で、朝には太陽が昇ります。

太陽の光を全身にあびて横になっている間に

その方の病気がよくなりはじめ

何日目かには 自力でお手洗いに行けるくらいに!!

特に変わった治療はなく、

ただ 太陽の光がある部屋に移っただけ。

 

魔法の光…、太陽の光。。。

この光の持つパワーをいただいて

わたしたちはセッションします。

そして、元気をいただき、明日も

笑顔で進んでいこう!と思えるように

導かせていただきます。

 

過去の私がそうだったように

元気は必ず取り戻せます。

 

お月さまの光も優しくて素敵ですが、

今日はの光のパワー、やさしさ・愛などを

お伝えしました

 

今日もゆっくり休んでくださいね。

Mami