Mami’sカフェにようこそ

今夜は・・・ローズヒップのお茶をお出ししてます。

 

あなたは冬お好きですか?

わたしは寒さが苦手です^^

それでも、気持ちを引き締めたいときは

足先だけですが・・・冷たいお水をかけて

きゅっと気持ちを引き締めます。

 

今日のリールにも投稿したのですが、

あなたに出逢えたことが本当にうれしいです。

今日も一日お話ししたり、お伝えしたり

光の瞑想で癒されたり・・・

一日が愛しく、大切にすぎていきます。

 

寒いですが、太陽の光にあたりに

外に出ると、風のないときは本当に気持ちがいいですね。

 

太陽の光は人を浄化してくれます。

月の光も同じです。

エネルギーは少し違いますが、

どちらでもあなたに合う方でご自身を

癒してあげて下さね。

 

石をお持ちの方は 時々太陽や月で

浄化されるといいですよ。

石によっては お水が苦手なものもあります。

元気がなくなったり、割れたり

光がなくなったりしてしまうので

あらかじめ石の性質を知って

浄化してあげてくださいね。

 

◆浄化の方法◆

・セージの葉っぱ。

・太陽・月の光。

・お塩。

・お水。

・クリスタルやアメジストのドーム

などなど

色々試してみてください。

 

お水をコップに入れて 月の光や太陽にかざして

エネルギーを入れて近くに置いたりするのも

効果があります。

 

Mami’sカフェには サンキャッチャーがあり

太陽の光はもちろん、お月さまのひかりも

とてもきれいに見せてくれます。

 

癒しのひと時、癒しの音楽を聴きながら

あなただけの時間を過ごしてみてくださいね。

 

 

あなたが

あたたかい光と音に癒されますように・・・

 

 

おやすみなさい

Mami