初めまして

 

Mamiといいます。

元々はイラストを描いていましたが

夫が亡くなったのを機に

セドナでヒーリングを学び、

その中で オラクルカードやタロットカードと

仲良くなりました。

 

私の場合は主人が亡くなるという突然のお別れでしたが、

自分自身で立ち直るのにとても時間がかかりました。

 

その時の経験や、セドナでヒーリングに出会い

光と共に癒され、解き放たれ、本来の自分と

向き合得た時、安らかさ・愛・豊かさに包まれた体験から

あなたに寄り添い、音やひかりを通して

少しでも気持ちが晴れやかになったり

希望をもって前にすすんでいただけたらと

思い、ブログを始めることにしました。

 

オラクルカードやタロットを日々ひいて

YouTubeにてメッセージをお届けしたり

セッションを行ったりもしていきます。

 

ピンとこられたり、何かを感じてくださった方は

ぜひフォローやいいねをしていただけたら嬉しいです。

 

セッションのご案内なども時に触れて

していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

あなたの心があたたかさに包まれますように・・・

やさしさに 包まれますように・・・

豊かさがもたらされますように・・・

 

 

Mami