オプジーボ2回目やはり出来ませんでした。


理由は酸素不足無気力ピスケ


入院するときは4or5だったのに、入院したら15振り切り無気力ピスケ


また個室に居ます!
現在は7リットルでマスク着用。


明日朝まで3日間ステロイドバルスをやり明日退院予定気合いピスケ


普通なら退院もさせて貰えないんだけどねサッサッサッ


次回の外来に備えて体調万全にしないと無気力ピスケ







今日の占いカナヘイハート

良い事は信じる主義とびだすうさぎ2

体調整えてオプジーボ2回目再挑戦だぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そして【泣けてくる】のはこの病院のスタッフの皆様大泣きうさぎ


病室が満床で個室しか空いてなく、救急が来たりと、そこの個室に私を入れてくれと看護師さん達が師長に直談判したらしい。
元々4人部屋に居てステロイドバルスなのに病院都合なので無料で個室に移動。

快適に過ごさせて頂き涙ボロボロです大泣きうさぎ


今回も大事に大事に見て頂き心から感謝でいっぱいです大泣きうさぎ


次回の外来の時までに体調を良くして必ず会いにくると明日会えない看護師さんとは再会を約束!


明日会える看護師さんはマメに声をかけに来てくれますカナヘイうさぎ



元気になったらランチの約束したりカナヘイハート

約束は必ず果たしたいつながるうさぎカナヘイきらきら

いや、果たすカナヘイハート

一つ一つ夢や希望を果たして行こうと思うカナヘイきらきら

みんな みんな ありがとうカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


ありがとうだけじゃ足りないけど
私の人生【人】には恵まれたと実感しているカナヘイハート


私もまだまだ足りないけど最期まで嘘、偽りの無い思い遣りをお届けしたいと思うてへぺろうさぎ