お久しぶりですてへぺろうさぎ

退院して9日目になりますカナヘイうさぎ



結局、入院中にやった娘の20歳のお誕生日カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


プレゼントは選びに行けなかったので長女と相談しながらキーケースを買ってきて貰いましたカナヘイハート


喜んでくれて良かったですカナヘイハート





息子のスキー教室の支度も終わりましたとびだすうさぎ2



それとちょっと早いけど昨日はChristmasをやりましたつながるうさぎ






今日は手作りケーキを作りますてへぺろうさぎカナヘイきらきら




体調は前と変わらずとびだすピスケ2


痛みも苦しみも全くありません...



酸素が3リットルで95前後になり現在安定しています。


食欲もあり 一昨日は外食しましたつながるうさぎ



そして既に6人の友達が来てくれましたてへぺろうさぎ


今日もこれから1人遊びに来てくれますカナヘイハート



皆、口々に


「絶対 ガンじゃないよね?」


「他の病院にもう一回行ってみなよ」ってあんぐりうさぎ




確かに酸素着けてる以外は元気なんだよね無気力ピスケ




どうしてこの先 治療出来ないのか?


どうして週単位での余命宣告されたのか?


自覚症状がないだけに謎だし納得いかない大泣きうさぎ




もう1回、病院探してみようかな?つながるピスケ