11,04  アリムタの維持療法 初回目

1度は効かないと思われたアリムタでしたが、入院中肺が凄くキレイになった事から薬がまだ効いてるとの判断で維持療法をすることに !!


そして本日(11,15)外来ニコ


レントゲンを見ると、ここは凄くキレイになっているけど、ここは悪化してるねと先生が...ショボーン



入院中の画像も比べると数日で良くなったり悪くなったりびっくり


あまりにも毎回毎回良くなったり悪くなったりしてるのでアリムタが効いてるのか判断できないとの事ガーン


数日でこんなに変わる人は居ないみたいあせるあせるあせる


珍しいです!だってキョロキョロ



そして次回、来週からオプジーボをやることになりましたお願い


初回は1週間入院だってショボーン


最短でお願いしますって頼んだのに慎重...ためいきためいきためいき


どうかオプジーボ効きますように照れキラキラキラキラ


そしてもっと早く退院出来ますようにニコニコ