明日から入院えーん
窓側希望出してたんだけど廊下側しか空いてないんだって…
余計に病気になりそうガーン
外が見えないと病んじゃうんだよねううっ...


明後日は11時間の抗がん剤ゲッソリ
やらなきゃいけないんだけど
やっぱり時間が長すぎて萎える…泣


1~2回目は12時間
シスプラチン+アリムタ+アバスチン

この時の副作用は下痢と口内炎(カンジダ)だった。

思ったより酷い副作用は無く髪の毛も抜けなかったニコ

そして肺の影も目に見えて薄くなり、5リットルで93までしか上がらなかった酸素が2リットルで95まで上がるようになったおねがい



3回目は血痰を吐いたり肺炎をおこした為アバスチンは使えないと

シスプラチン+アリムタの2種類に!
薬が減った分、効果は下がるかも?と言われてたけど何のその照れ

またまた影が薄くなり酸素も0,5リットルで97まで上がるようになりました~上げ上げ

副作用は下痢、口内炎、吐き気、食欲不振ショボーン

そして髪の毛が少しずつ薄くなってきたキョロキョロ
ウィッグ着けようか帽子を被ろうか?

それから微熱がずっと続いてまた3週間目には次の抗がん剤治療が出来なかった泣



そして1週間遅れて明日からの入院に。

何とか効いてくれると良いんだけどなぁキラキラキラキラキラキラ



今の抗がん剤は6回までしか出来ないらしく、6回目が終わったら日帰りの通院での抗がん剤治療になりそうおねがい

薬も1種類だけになるんだってニコキラキラ

先生がそのうち1人で動けるよって言ってくれたキラキラ



今は通院治療になるように祈るだけきらきらきらきらきらきら



早く仕事にも復帰したいし、子ども達とももっともっと一緒に居たい照れ



末期癌宣告からもうすぐ3ヶ月。

【死】を感じた事、考えた事は1度も無い照れ


必ず治ると信じてキラキラ



まずは明後日からの抗がん剤治療
頑張ってきますらぶ②

副作用が軽く済みますようにらぶ②