自分が何かをわざわざ言わなくても



自然にそれを言える機会が訪れて




結果




職場で心地よく過ごせることができる




心地よくというか




安心感安堵感を感じるような出来事が




ありました。





そのときに感じたことは




宇宙の流れキラキラ




何か大きいものの中にいるんだという感覚キラキラ





だから




いちばんエネルギーをかけたいところに




エネルギーをかければいい




集中して取り組めばいい





昨日




プロ野球ニュースで




解説の岩本勉さんが




根尾投手へのアドバイスとして




言っていたように





マウンドに立って最初から戦ってるのは




打者じゃない




今日オレのピッチングはどうなのか?




ストライクは入るのか?




ボールの重さも感じることができずに




投げながら気づいてももう後の祭りで




にっちもさっちもいかなくなってしまった。




そうではなくて




1回、3人を三振で打ち取ってくる




くらいの気持ちで





自分の奥にある最高の能力を引き出すことの準備が必要






本当にそうだなと感じたんですニコニコ





集中するところに集中すること




それが




自分の奥にある最高の能力を引き出すということ指差しキューン愛飛び出すハート