先日書いたこちらの記事








自分の人生と恋愛と



考えたいと思って考えたんですキョロキョロ




恋愛に関しては



しっかりと自分の想いを吐き出して



どうしたいか



全体的に見たらどうだろうとかって



書き出すことができたんですけれどもね




自分の人生は




なんかすごくモンモンとしてる





笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣





今日もお休みだったのに




昨日お風呂も入らずご飯も食べず
えっ……🤣🤣🤣




ちょっとお休みしようと思ったら




そのまま朝まで爆睡してしまい笑





ガーンガーンガーン泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン無気力笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日



とある件を予約したのに



それが承認されていなくて



気になってメッセージを送っても



うんともすんとも言わず



しまいには



カードの速報版メールが来て💦



しかもその金額より若干少ない



だけど焦ってしまい



どういうこと!?ゲッソリゲッソリゲッソリ




カード会社に問い合わせたら



速報版だと確定ではないです……



というようなチャットでの機械的文字



どうしよう………大丈夫かな笑い泣き泣




結局直接



該当施設に問い合わせることができて



説明を受けて安心したんですけど



予約はいっぱいでできなかったですけどね



直接使うチェックインして



はじめて請求になります



手数料とかの兼ね合いで……



と言われて



とりあえず安心したのだけれど



なんだかいろんなことに振り回された感で



いっぱいで



何やってるんだろう私……
久々に自分グサグサ⚡⚡



佳実さんのyoutubeも落ち着いて見れず笑い泣き泣




全部まだ見てないし




昨日の野球のオールスターも



推しのチームのある選手が



本業のポジションじゃないところで活躍して
記念のTシャツ販売されとった(笑)ウシシ



めちゃくちゃ楽しそうで



なんだか





私は私の人生に不満でめちゃくちゃふてくされてるな



って



先日ある方に




そんなに涼しそうな顔してるけど





心がふてくされてるようにしか見えない




って言われて




なんとなく




奥の方にいる何かは感じていたのだけれども




あぁホントだなって




本当に心の底からそう思えたから




そうしっかりと認めましたニコニコ泣き笑い




ここは逃げずに認めます




だって本当にモンモンとしてるんです




梅雨空な感じ




雨は降ってなくて曇り空☁




だからどうしたいんだ物申すという話だよね




感情をみつめることって



本当に大事なんだと



ちょっとわかってきた感じです指差し飛び出すハート