ここ数日仕事やいろんなことが忙しくて💦


落ち着いて瞑想したり


自分の思いをノートに書き出したりする


自分向き合いの時間を過ごせてなくて



なんかイライラむかっ



落ち着かなったりしていました悲しい




そんなときに



宮本佳実さんのブログを読んだら



たまたま目に入って来たこの文字↓


きっと見るだけで、やる気がムクムク湧いてくるので

ぜひご覧ください🫶

 


↓ブログ内にリンクが貼ってある
youtubeライブのことでした♡





気になって早速見てみたら
本当にヤル気がムクムク湧いてきました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ





今更ながら



当たり前ですけど





佳実さんめちゃくちゃ行動してますびっくりガーンもぐもぐ








ほんっとゆるふわなのは外見だけ♡





一度だけ昔




某セミナーでお会いしたことがあるのですが




本当に可愛らしいというか




らしいではなく




可愛くてお優しい方♡ラブキューン愛飛び出すハート




なんだけれども




中身はバリバリの男性IT起業家さんみたいな




感じの人だなぁと感じました指差し飛び出すハート





話がそれましたが💦




佳実さんの行動




例えば




お金がなくてもエネルギーが出せることを




考えて箇条書きにしてそれをやる
すごいされてます……びっくりガーンゲッソリ






何でもそうなんですよね




以前




恋愛コーチのかおりさんに




言われたことがあって




結婚したい人は結婚のことを考えてる






好きな人とデートしたいなら





したいしたいってただ願望投げてたって叶いませんから



デートするにはどうすればいいか考えてるんですか?






っていう話を言われたときに




そりゃそうだよな〜って




でも引き寄せジプシーみたいになってしまって






いい気分でいれたら叶う





みたいに思っちゃってたなー






実際いい気分でいたら何か叶ったんですか?






という話笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分の人生毎日モンモンとして過ごすのか





自分の人生毎日を




自分が体験したいことをやってる充実してる




って感じで過ごすのか





自分がこう生きたいという想いがあるなら




どうやったらそうなれるのか




考えよう




そして行動しようハート