これ、好き?と



カバンの中からカレが取り出したものは



なんと











ようかんあんぐり笑







想像もしなかったモノが現れたので(笑)

そりゃそうだウシシ





どうしたの!?と聞いたら





仕事でもらって僕も食べたんだけど





まぁふつうに美味しかったんだけどねにっこり





○○ちゃんは(私の名前)食べるかなぁと思って





私は





まぁあんまりふだん食べないけど

正直そんなに好きではないけど笑グラサン





でももらえるならもらう♡ありがとうひらめき飛び出すハート





と言って羊羹をもらいました(笑)😋





このとき私は





カレの気持ちを受け取ったんだなぁと思ったんです指差しキューン愛飛び出すハート





会話の途中で





カレのその想いに気づいたというか





私も仕事でもらったお菓子をカレにもあげたり





ときにははんぶんこしたりとかしたし





お互い甘いものが好きなので





私が以前食べたときに





その美味しさに衝撃⚡びっくり爆笑アップアップアップを受けた





そのお菓子を





全国各地期間限定でぐるぐる巡っている





お店だったので





またそのお店が来たときに





サプライズで買っていったら





涙が出るほど美味しかった‥‥‥笑い泣きありがとう飛び出すハート





って言われて





そんなに喜んでもらえるなんて





めちゃくちゃうれしくて





でも私は





カレに限ったことではないのですが





誰かにしてあげることが全然苦じゃなくて





自分でいうのもなんですが





見返りを求めてないんですにっこり






ただ自分がこうしたいと思ったからする

という思いだけで動いていて






ちょっと話はそれましたが💦







私が羊羹が好きとか嫌いとかはどうでもよくてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







カレが私に投げたかったエネルギー





いつも自分がもらってばかりじゃなくて





受け取ってばかりじゃなくて





カレも私に投げたい働きかけたい





そのエネルギー





その気持ちその想い







それをちゃんと受け取ること





ありがとうといって笑顔で受け取ることニコニコ指差しキューン愛飛び出すハート







それが大事なんだと思うんですにっこり飛び出すハート






たしかにその日は前兆があって






いつもそんなに





自ら話すタイプではないのですが





その日は





やたら話しかけてくるなぁと





めっちゃくるなぁ無気力笑





と感じていたんですニコニコ






だからその流れにもすごく納得






ちょっと考えてみてほしいんですけどキョロキョロ






もし自分に好きな人とか





親しくしたい人がいるとして





自分から話しかけたことや





好みかどうかわからないけど





あげようと思ったモノを





反応が薄かったり悲しい





それキライだからいらないガーンとかって





断られたら





悲しい淋しいと感じると思うんです泣ガーン泣くうさぎ






そこでなんか






2人の間にエネルギーが流れなくなってしまうというか






途切れてしまう






ポツン‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だからそうじゃなくて





2人の間にエネルギーが





エネルギーというかなんか流れてるなぁ





交流しているなぁ






つながってるなぁと感じあえるように





意識的になることが大切なんだと思うのです指差しキューン愛飛び出すハート






意識的にいなければ





きっと





2人の会話のただの一部分ぐらいな





流されてしまう感じ





になってしまうから






意識的にいることで






そうやって





2人の関係を育んでいくんじゃないかな





と感じるのですニコニコキューン愛飛び出すハート






そんな風に





お互い感じあってるなぁ





通じ合っているなぁと感じたら





そんな人と一緒にいたいと思いませんか?ハート