今日は

 

 

 

 

前回の「たかがお菓子。されどお菓子。」の記事

 

 

 

 

 

にいただいた質問にお答えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

いただいた質問は

 

 

 

フリージアさんの体験談で、お菓子はんぶんこしようとカレに言って、その後はどうなったんですか?

 

 

 

という内容。

 

 

 

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

ではお答えさせていただきますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

高級なお菓子を2つもらってね

 

 

 

これはんぶんこして食べよう♡

 

 

 

っと言ったら

 

 

 

カレはニコニコ微笑んでましたにっこり

 

 

 

 

 

私がそのお菓子を

 

 

 

 

1個ずつ半分に割ろうとしたんですが

 

 

 

 

うまく割れなくて笑い泣き笑い泣き

(いただいたお菓子がラスクだったので)ごめ〜ん💦って言いながら(笑)

 

 

 

 

カレは笑いながら大丈夫♡って言ってくれて

 

 

 

 

それで

 

 

 

2種類ともお互い一度は食べて

 

 

 

半分に割れなかったので(笑)

 

 

 

まだまだかけらが残っていて

 

 

 

そのときカレが

 

 

 

○○ちゃん(私の名前)どっちがおいしかった?

 

 

 

と言ったので

 

 

 

 

私はめちゃくちゃ感動しちゃって

 

 

 

 

えーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

もぅ○○くん(カレの名前)

 

 

 

 

ほんっとやさしーーーーーーっ爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

 

 

 

 

て言って

 

 

 

 

でもそこでおいしかった方を言わずに

 

 

 

 

なんかおいしいと感じたほうが

 

 

 

 

一緒のような気がして

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

○○くんはどっちがおいしかった?

 

 

 

 

と聞いたんですひらめき

 

 

 

 

そうしたらカレは

 

 

 

 

え……………っと少し考えたあとに

 

 

 

 

こっちと指差したほうは

 

 

 

 

やっぱり私と一緒で(笑)

 

 

 

 

 

まさかのかぶってる笑

 

 

 

 

 

と私が言って

 

 

 

 

 

2人で爆笑しちゃいました笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

そしてそこでまたカレが

 

 

 

 

 

ボクはこっち(おいしいと選ばなかったほう)

 

 

 

 

食べるから○○ちゃんそっち食べなよ♡

 

 

 

 

あっでもこっちのかけら大きいから

 

 

 

 

はんぶんこしよう♡と言ってくれて

 

 

 

 

 

またまた

 

 

 

 

その優しさに感動してしまってラブえーんキューン愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

またこれも

 

 

 

 

前回書いたことにリンクするのですが

 

 

 

 

 

カレが2人にとってどうか?

 

 

 

 

っていうことを考えてるーーーっ飛び出すハート

 

 

 

 

て思ったから

 

 

 

 

 

2人がおいしいと言ったほうのかけらを

 

 

 

 

全然大きくなかったんですけど笑

 

 

 

 

えーありがとう♡

 

 

 

 

じゃあこっちもはんぶんこしよーって

 

 

 

 

私が言って

 

 

 

 

結局ほんっとに仲良く最後まで

 

 

 

 

ラスクをはんぶんこしながら

 

 

 

 

美味しくいただきました笑

 

 

 

 

 

なんか本当に

 

 

 

 

こういう時間を

 

 

 

 

これからもたくさん重ねていきたい

 

 

 

 

一緒に過ごしていきたいと思った瞬間でしたハート

 

 

 

 

 

 

ちょうど何日か前に

 

 

 

 

私は自分の好きな

 

 

 

 

とあるスポーツ観戦に行ったとき

 

 

 

 

近くのカップルの雰囲気が

 

 

 

 

とてもよくていいなぁハート

 

 

 

 

と思っていたんですけれどもね

 

 

 

 

 

何気ないことです

 

 

 

 

 

彼氏さんがパスタを買ってきて

 

 

 

 

彼女さんにはいって渡して

 

 

 

 

彼女さんが食べようとしたけれど

 

 

 

 

うまくパスタを絡められなくて

 

 

 

 

みかねた彼氏さんが

 

 

 

 

パスタが入った器をとって絡めて

 

 

 

 

彼女さんにはいって渡して

 

 

 

 

彼女さんがありがとうと言って

 

 

 

 

おいしいと言っていたんですニコニコ

 

 

 

 

 

それをみていいなぁ

 

 

 

 

こういうの味わいたいなぁと

 

 

 

 

思っていた矢先の出来事だったので

 

 

 

 

すごくうれしかったんですーにっこりキューン愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

こういったひとつひとつの積み重ね

 

 

 

 

2人で共有して2人で感じたことを

 

 

 

 

ひとつひとつ重ねていくこと

 

 

 

 

それをどう感じるのか

 

 

 

 

現実として自分がどう感じるのか

 

 

 

 

これってこういうこと!?

 

 

 

 

ってついつい

 

 

 

 

答え合わせみたいなことをしたくなるけれども

 

 

 

 

エゴがねひらめき笑

 

 

 

 

私もまだまだそうだからわかります(笑)

 

 

 

 

でも

 

 

 

少しずつでも

 

 

 

 

ちゃんと自分が感じたことを信頼していこう

 

 

 

 

と思う指差しキューン愛飛び出すハート

 

 

 

 

それが自分軸になって

 

 

 

それが自分への信頼

 

 

 

カレへの信頼

 

 

 

2人の関係への信頼につながるんじゃないかなハート