こんにちは照れ


めちゃくちゃ久しぶりな投稿になってしまいました泣泣き笑い



私は今


とあるところで


意識と思考とカラダのバランスのことを
学んでいますニコニコ




学びはじめて気づいたことは




自分自身のことがほんっ………とうに



びっくりするくらいわかっていなかったことガーン無気力ゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今でも全部わかってはいないですがね(笑)泣き笑い







もっともーーーーーーーーーーーっと






自分の感覚がイイということを
自覚すること






そこからです。




でもこれは私だけが特別ではなくて



みんなそうなんじゃないかなと思います。





そこを意識するかしないかだけで





そして



もっともっと自分の好きなことやりたいことを



どんどんやっていこうと思いました指差しキューン愛飛び出すハート






ということで突然ですが爆笑



MACOさんのオラクルカードを使って



どれかひとつ選んでくださいね飛び出すハート





このブログを読んでいる方に



必要なメッセージをお願いしますと



言ってひきましたラブラブ




選択肢はA、B、C



お好きなモノをひとつを選んでくださいウインク














ではいきますよ指差し







Aを選んだ方






完璧でないとダメとか、そんな風に思ってないですか?自分のことをそんな風にダメ出ししていませんか?
完全じゃないことが完璧。
もう自分をダメ出ししちゃうのは卒業です。









Bを選んだ方
(2枚きたので、2枚)




ちゃんと本心からの選択をしていますか?
今日のお洋服は着たいと思って選びましたか?
日常生活のひとつひとつを「私はこれがいい」という感覚で選んでいますか?
そうやって選んでいくと、まわりの人のあたたかさとか、気に入って使っているペンとか、いろんな人や物からのあたたかいエネルギーを感じるかもしれません。









Cを選んだ方
(こちらも2枚になりました)





力を抜いて委ねてみましょう。
いろんなことに。流れに委ねる。
宇宙に委ねる。
そうしたら意外なところの扉が開いたり、
ここしか入れるところがないと思っていたけど、
こっち側からも入れるんだっていう新たな視点に出逢うかもしれませんね。







そして最後にトータル的なメッセージを、と
お願いしてひいたのがこちら







何か動きたいとか変えたいとか
何かしら自分の中から湧き上がるモノを感じている方が多いのでしょうか。
その湧き上がるモノをみつめて、今からやれること、何でもいいのでやってみると、まるでひとつ階段を上がったように、そこから見える景色が違って見えるかもしれません。





メッセージは
私がカードを見て感じたことを
言葉にしてみましたニコニコキューン愛飛び出すハート





なにか少しでも響く言葉があればうれしいですラブラブ