ALOHA!ライフコーチのMAMIです♡

 

平日は夫も仕事、娘も保育園なので、

私も今はそのペースで平日、週末は思いっきり家族時間💕

 

でも、これを自分で選びたかったから起業したワケで、

休みたいときに休みたいし、

仕事したいときに思いっきりしたいから、

 

独立して本当によかったなぁと心から思うのです✨

 

 

今日は家族みんなで苺狩りに🍓✨




 

イチゴは残留農薬が果物や野菜の中でも多いので、

無農薬や減農薬の場所を選ぶのがおすすめ!

 

ハワイに行くと苺狩りは無さそうなので(あるのかな?)

日本でできることをたくさん楽しみたい!

 

そしてできるだけ季節のもの、自然のものを体験したい☺️💗

 

娘が覚えているかどうかじゃなく、

今の年齢、今の私たちで感じることを楽しむことで十分✨

 

たくさん苺を笑顔いっぱいで頬張る姿を見て

最高に幸せな週末を過ごし、

 

また来週も1週間楽しもう〜!という気持ちに✨

 

 

明日はミラクル体質メソッド1期生の講座日😆

 

どんどん新たな扉を自ら開き、

人生が動いているみんなと会えるのが何より楽しみなので、

早く明日にならないかな☺️💗