ALOHA!今年ハワイ移住するライフコーチMAMIです♡

 

先日のブログで、

ハワイにあるディズニーリゾート、アウラニで

キャラクターが会いに来てくれる朝食レストラン

Makaihiki(マカヒキ)の予約がとれない!!😭

 

と、騒いでいましたが(笑)

 

あれから数日間、暇があればサイトを開き、

予約枠が出ていないか確認したけれど、

 

やっぱり全然あいていない。

 

19時に予約オープンなので毎日スタンバイし、

それ以外の時間も見てみるけど全然ダメ。

 

 

6歳の姪っ子が、何より楽しみにしているイベントでどうしても連れて行ってあげたいから

 

もはや執着に近い、執念に近い感情を抱きながら

サイトを見に行っていました(笑)

 

でも、何十回見てもあいてない!!!!!

 

 

どうしよう〜という思っている時に、ふと執着している自分に気づき、

キャラクターには会えないけど、

Makahikiのディナーは予約できそうだったので

ディナーでもいっか♡と一度思うことに。

 

そして今年私たちが移住し、

来年から姪っ子はハワイのサマースクールに来たいと言っているので、

来年の夏に連れて行ってあげよう!

その時には2泊ほどアウラニに宿泊しよう💕と思ったのです。

 

 

そしてその日の夜に、

本当に何気なく(もう見るのが癖になっていた笑)

サイトを開けると

 

1枠だけ予約できる枠が!!!!!!!!

 

 

えーーー!!!

と思い、もう反射神経のように予約まで進むと、

 

なんと、予約できました。笑

 

 

そうなんですよね。

 

いつも講座でも伝えていることが、

本当にコレ。

 

 

望みを放ったら、執着せずに手放す。

でも手放すといっても何もしないわけじゃないんです。

ちゃんとこっちから迎えに行く。

 

そうするとちゃんと来てくれる。

 

ミラクルって、

こっちからも行ってるし、

あっちからも来てくれているから起こることでもあるのです✨

 

 

目に見えないこととかスピリチュアルの力も今の時代、とっても大事。

 

でも、目に見えないことって「今」からの逃げにもできちゃう便利なもの。

 

大事なのは、

地に足つけながら、目に見えない力も大事に進むこと💕

 

 

夢を与えてくれるディズニーから

夢を叶える方法も教えてもらいました♡

 

いや〜本当によかった〜☺️

 

アウラニディズニーのMakahikiの朝食で行きたい方は、

何回もトライしてみると、

今回の私みたいにポッと空くことがあるので、

ぜひ諦めずに見てみてくださいね💕

 

6年前ぐらいにアウラニディズニーで

Makahikiにいってキャラクターブレックファーストを食べた時の写真✨

その時は予約必須と知らずに行って、

たまたま聞いてみたらキャンセル枠に入れてもらえたというラッキー😍