1つ前の投稿にもupした画像








こういう話を見聞きすると


勝手に心削られます



私は海外へ行く予定もないし


今後行きたいとも思わないんだけど



なんで外国人ってあえて差別的な行動をするんだろう



蔑視するとしても黙っとけよ!



こっちだってお前らの事なんてお断りなんだよ!!



まじで日本にいる外国人

国に帰れよ!



頼むから出てって



犯罪ばっか起こすじゃん


通名なんて使いやがって




日本にいるくせに日本批判ばっかりするじゃん




外国みたいに

臭い川、汚い街になっていきそうで怖いし


日本の土地

どんどん外国人に買われてるし



日本が日本じゃなくなっていくのが嫌だ



テレビは偏向報道ばっかりで


真実を言う解説者は排除されてるらしいし


ネットは不安を煽るし



この先

日本どうなっちゃうんだろ



あー

今日も仕事行かなきゃ



しんどいな




どうでもいいけど

フワは嫌いです


この人なんでこんなにテレビ出てるの?

すぐチャンネル変える




月曜日から鬱