こんにちはおすましスワン


みゅうです♡



日々の出来事を

X(旧Twitter)感覚でつぶやくブログですコーヒー


暇つぶし程度にお付き合いいただければと思いますコーヒー



パリオリンピックが始まって3日目

柔道ってこんな感じだったっけ??😨


柔道着きたレスリング?笑

相手選手振り回してるよ?笑

技の掛け合いじゃなくて
ただ押し倒そうとしてるだけじゃない??笑



何これ
組み手もせずガチャガチャ動き回ってるだけじゃん


んで審判も曖昧
何これ


元柔道部として納得いかないプンプンあほか









阿部兄妹の試合終わったし
もう柔道見ない


阿部兄妹の試合は
私の知ってる柔道で

見ていて気持ちよかった拍手





審判が不可解、不愉快ムキー


柔道人気無くなるわけだわ