こんにちはおすましスワン


みゅうです♡



日々の出来事を

X(旧Twitter)感覚でつぶやくブログですコーヒー


暇つぶし程度にお付き合いいただければと思いますコーヒー




私、アサイーがとても好きなんです





でも今年の年明けから

いくらネットで探しても売り切れで



でも家のストックなくなってきちゃったから

どうしてもどうしても欲しくて



やっと見つけたサイトで購入したんです






しかーし




詐欺られました悲しい











入金後連絡がなくなり

待てど暮らせど発送のメールは来ず


「詐欺られたかも…」

と思いつつ

どうしたらいいのかなぁ…と思っていたら


いまそのサイト見たらこうなっていました
↓↓↓



サイト無くなってる不安



いや、確かに怪しかったんだよ…



レビューの日本語変だったもん…



でもどこ探しても売り切れで


やっと買える笑い泣きと思ったら嬉しくて



お金振り込んだのに…悲しい



私、いままで詐欺にあったことなくて


6300円で勉強させてもらった


ってことにしておこう…悲しい💢




そして


今日別のサイトで注文していた

アサイーが届きました笑い泣き飛び出すハート




これからは気をつけます


変な怪しいサイトで買い物しない悲しい💢







さて
大谷選手の通訳をしていた水原さん
やばい事になりましたね







6億円でも凄いのに
24億…不安


有罪になったら最高で刑期30年になるらしいですね

さようなら バイバイ





私スタバのさくらラテが大好きで
さくらラテが販売している時期はよく行くんですけど

それ以外はほとんど行かないんです


中高生ってやたらスタバ好きですよね

スタバのドリンクをインスタにあげるっていうのが
ステイタスなの?


以前スタバへ行った時
ソファでイチャついてる高校生がいたんです

試験勉強をしている感じで
人目を気にすることなくイチャイチャと真顔


席を探してる人達がいるのに
席をあける様子もなく迷惑だなぁと思って見ていたんですけど


結構いるんですよね
居座ってる人達





この記事に対して



スタバはドリンクを売っているわけではなく、お店の空間を売っている(レンタル)のだと誰かが言っていた。

プラスでドリンクがついてくる。


なるほど、別にスタバの空間に魅力を感じないからお金を払う価値は無いなという結論になった。



という意見もあって


私もこっち側だなと思いました



スタバ嫌いじゃないけど

飲み物が甘すぎるんですよね


カスタムでシロップ少なめとかできるんですけど


そこまでして飲みたいと思わない知らんぷり