こんにちはおすましスワン


みゅうです♡



日々の出来事を

Twitter感覚でつぶやくブログですコーヒー


暇つぶし程度にお付き合いいただければと思いますコーヒー



さて、最近のマイブーム


スタバの

♡キッシュ♡

440円



これ本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️



クロワッサンをパイ生地の代わりに作るやり方がインスタにあがっていたので

今度挑戦してみようかな(●´ω`●)


四角い耐熱容器も買おう♡




そういえば




私…ブルベじゃない気がする…

youtube見てて思ったんです



たぶんコレだなと( ´∀`)σ



♡資生堂の美容液ファンデ♡
*\(^o^)/*


肌診断してもらったら
「黄みと赤みのバランスが良い」
という結果が出まして


というわけで

130と140の色味をすすめられ
140を購入しました♡
(黄みよりだけど140の方がピッタリでした)




ネットで見たら売り切れ続出💦

↓↓↓




使用感は最高❤︎

しっとりツヤ肌になります
おねがい

でもカバー力は低め真顔ガーン


ここ数年マットな肌が好きだったんですけど


マットな肌ってパサパサして見える気がするんですよね知らんぷり


ツヤ肌の方が若々しく見えるっていうか


おでこのテカリすら年齢とともになくなってきません??悲しい (⇽40代)



ちょっとお高めだけどいい買い物です♡




♡絹ごし抹茶ティラミス♡


9ヶ月待ち

絹ごし抹茶ティラミスが届きました爆笑




いや、内心


「9ヶ月待ちはないでしょニヤリ


と思っていたのですが


ちゃんと9ヶ月待ちでした笑い泣きw


でもとても美味しかったですラブラブラブ



あと先日

CHEINでカヌレ型を買いましたハート




♡♡♡




♥️カヌレ大好き♥️
(*´˘`*)


商品のコメント欄に

上手なカヌレの作り方が書いてあったので

紹介しますハート






早速作っていて
いま生地を寝かせ中です

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


でわ♡