私は主婦

パートの時間が終わり会社の駐車場に行き
自分の車に乗り込んだ


今日も猛暑
暑すぎてイライラする


(あぁ、でもスーパーにお米買いに行かなきゃな)

(疲れたのにしんどいな)


いろいろ思いながら車を発進させた


駐車場の近くにハイエースが停まっていて道を少し塞いでいる


(他県ナンバー??  なんでこんな所に停まってるの?)



「邪魔だな真顔💢」


と思いハイエースの運転手を睨みながら通り過ぎる










「うわ!! 💦💦💦
昔付き合ってた男に似てる不安



車のナンバーは昔の男の会社がある地名


え?

嘘でしょ?不安

会社まで何しにきた?!不安



バックミラーを見ながら車を走らせる












嘘やん!!
ついてくる!!






怖い怖い怖い怖い((;゚Д゚))




たまたま??


そう思いながら細い道を曲がってみる










やっぱりついてくる!!(꒪д꒪II





怖い怖い怖い怖い怖い
((((;゜Д゜)))



嘘でしょ?!

なんで?!

何しに?!

馬鹿じゃないの?!





とりあえずいろいろな道を曲がりながら
お米を買うためにスーパーへ向かった





スーパーの駐車場に入り車を停める





「ふぅ(*´・ω・`)=3   撒いてやったぜ」



心臓バクバク



ちょっとだけ粘着質な男だった


別れてからも

「どうして俺に冷めちゃったの?」

とネチネチ電話がかかってきた



まったく真顔
びっくりしたわ







車から降りようとした所で
さっきのハイエースらしき車が視界に入った


気のせいか車を物色しているような運転をしている




嘘でしょ?!

どうしよう









ハイエースの進行方向とは逆の駐車場出口へ向かった💦💦💦💦💦💦




やばい

怖い


逃げよう

(とはいえ家はバレてる)


急いで家へ帰り
家の中から外を見ていた


怪しいハイエースは来なかった


男って昔付き合ってた女はずっと自分のこと好きって思ってるとか
別フォルダに保存とかいうけど


女は上書き保存なのよ
昔の男なんて興味無いのよ


まじ怖いわ