こんにちは おすましスワン


みゅうです♡


日々の出来事を

Twitter感覚でつぶやくブログですコーヒー


というか気まぐれな日記と備忘録です


暇つぶし程度にお付き合いいただければと思いますコーヒー




さて

今日は気になっていたスカートを見に

ユニクロの店舗へ行ってきましたジンジャーブレッドマン





秋冬に出ていたナロースカートがとても気に入ったのでホワイトを見に♡



♥めっちゃ可愛い♥


というわけで



セールになっていたセーターなども一緒に購入♡


ナロースカート以外

全て1000円OFF!!



これは本当に細見えするし

伸縮性あるし動きやすい!!爆笑



そしてネットをウロウロしながら

ANAPのサイトへ♡



バッグはすごく好きな色で

大きさはMとLがあるけど

今回はLを購入♡



ニットはオレンジブルーを購入♡



今日ユニクロで買ったホワイトスカートと合わせて着るつもりです指差し飛び出すハート



silentの紬ちゃん風のニットも

購入しました➰‪‪❤︎‬


♥これもめっちゃ可愛い♥



明るい色の服を見ているだけで

わくわくしてきます♡



コロナによる行動制限も無くなったし

お出かけが楽しみですおすましスワン



おわり