仕事の悩みの解決方法 | Earth∞Lightのブログ

仕事の悩みの解決方法

仕事の悩みの解決方法・・・



私たちは楽しく仕事がしたい、やりがいのある仕事に就きたい、できたら楽な仕事がいいなど様々な希望をもっています。



ではどうしていったらそのような希望が叶うのでしょうか。



私たちは自分の内側、心の中にすでに答えをもっています。

たくさんの才能を抱えています。



ではどうして自分の中にあるのに自分では気が付けないのでしょう。



それは鏡がないからです。



私たちは、毎日、当たり前のように自分の姿を鏡に映してどのような状態かチェックしています。

髪型は決まってるかな・・・お化粧はバッチリかな・・・



それは鏡がないと自分ではなかなかわかりませんね。



では心の状態はどうでしょう。

鏡には映し出されません。



そこで心を映し出す鏡となってくれるのがオーラソーマのカラーボトルです。



たった60分で就職・転職に成功させるセラピスト


109本の色のついたボトルの中から4本を選び、その組み合わせによって、あなたの資質、才能、心の奥ではどう感じているのかなどを、ボトルと会話の中から引きだしていきます。



お申し込みは → コチラ