嬉しい宝告♪ | Earth∞Lightのブログ

嬉しい宝告♪


今日は先週オーラソーマを受けられた方から嬉しい連絡がありましたニコニコ




仕事でお悩みだった彼女。

これから先どうしていったらいいのかな・・・と漠然と不安を抱えていました。


ところが今日は

この間、セッション受けてから、自分の中のいろんな気持ちに気がついて、今までやってきたことの全てがつながっていったんです!

今はいろいろやりたいことが見えてきてすごく楽しいですニコニコ


と、なんともいえない充実したオーラが伝わってきました♪


今まで気がつかなかった自分が顔を出してきたのですねニコニコ


オーラソーマに魅かれる時は人生の転換期に多いといわれます。

人それぞれのタイミングもあるので、なんとなく気になる時期にきたら体験してみるのもいいかもしれませんねおんぷ