気づきの楽しさ♪ | Earth∞Lightのブログ

気づきの楽しさ♪


こんばんはニコニコ



今日は友人の紹介で、コーチングのコーチをしている女性と話をしました。



ひとあし先にコーチングを受けていた友人。



普段のさりげない会話の中でいつも私を客観的に見てアドバイスをくれるのです。



私より私のことをわかってる~!?



意外と自分で自分のことは気づきにくいものです汗





自分の中にいる、いろんな私翼

それを受け入れるともっと毎日が楽しくなるおんぷ

もっと自分を好きになっていくおんぷラブ



やっぱり私は自分自身を探求していくことが好きなんだなと気づきましたニコニコ