愛に溢れた毎日を♪ | Earth∞Lightのブログ

愛に溢れた毎日を♪



こんにちはニコニコ岩崎ですキラキラ

今日は時間があったので最近お気に入りのリリーフルールへ∞25歳 セラピストのニューメッセージ∞-ファイル0242.gif

手作りの店内となんだか心が温かくなる場所ハート


∞25歳 セラピストのニューメッセージ∞
そして、今日は自分がやりたいこと、こうなったらいいな~♪と思うことを 書き出してみましたキラキラ

∞25歳 セラピストのニューメッセージ∞

頭であれこれ考えずに、こんなんなれたらいいな~♪
こんな自分でありたいな~♪
とワクワクする願いを書き出してみて音符
そして毎日を楽しく、今に感謝して過ごしていけばそれらは不思議なほど叶っていきますキラキラ

大きな願いでなくても
たくさん旅行したいな~音符

いろんな人とお話して楽しい時間を過ごしたいな~音符

とかたくさんのことを願ってくださいキラキラ
それらは叶います音符

頭であれこれ考えなくても叶いますキラキラ


先日、SAWAさんという女性にお会いしました。
その方は「りんご欲しいな」と思ったら30分後には誰かからりんごの差し入れがあったり、そんなことが毎日起こるそうです。
その方もやっぱり今に感謝キラキラそれだけ。とおっしゃっていました。

私も、ここ行きたい音符とか、こんなんなれたらいいな~音符と思うことは気づいたらいつの間にか叶ってることがよくありますキラキラ
そういえばあの時願ったことや!みたいなキラキラ

自分の人生は自分で決めていくことができる。

そんなあなたの中の愛の力を少し使ってみませんか?