自分の価値に気づく☆ | Earth∞Lightのブログ

自分の価値に気づく☆

今日も充実した一日でした。



しばらく自分と向き合う時間がほしくてブログ更新していませんでした。



基本気まぐれブログです汗



最近ずっと「自分の価値に気づく」という流れにいた気がします。



ちょうど使っていたボトルもこれ。




∞25歳 セラピストのニューメッセージ∞


B73 ゴールド/クリア 荘子(チャンツー)

 過去の悲しみ、苦しみを手放し、自分の価値に目覚めていく。

あなたの喜びはあなたの中にあります。

自分の光に目を向けていきましょう。



たくさんの方から

「岩崎さんてなんか自由そうですよね~」

「いつも楽しそうやね!」

「キラキラ輝いていますねきら

「天使みたいな雰囲気やね!」(←嬉しいラブ

とメッセージをいただき、改めて

「自分だからできること」に気づけた気がします。


あなただからできること。

そんなことを思いっきり表現できる毎日は素晴らしいですねきら