ありがとうの魔法力☆ | Earth∞Lightのブログ

ありがとうの魔法力☆

こんばんはきら岩崎です。



今週はマガジンハウスの副編集長、平城好誠さんにお会いしたり、ハッピーカラーセラピストの中川みほさんとお知り合いになる機会がありました。


お2人とも自由な発想でキラキラと輝かれてるステキな方です。




私はある時期をきっかけに人との出会いが大きく変わりました。


それは「ありがとう」を頻繁に口に出すようになった頃でした。


私はある本で、

「ありがとう」は幸せに楽々成功していける魔法の言葉。

ということを知り、最初は口にできなかったものの、いつの間にか口癖のように「ありがとう」を口にしていました。



そして先日みほさんから、「おかげさまで」の言葉の力を教わりました。


「おかげさまで」

陰で誰かが動いてくれたから、サポートしてくれたから、嬉しいことがありました。





言葉は口に出したことが何十倍にも何百倍にもなって自分のもとへ返ってきます。 



「ありがとう」を口に出せばたくさんのありがたい出来事が。

「おかげさまで」を口にすればたくさんの人のサポートが。



そして、叶えたい夢を語ればステキな現実となって自分のもとへ運び込まれてきますきら



あなたはどんな未来を描きますか?