幸せの周波数♪ | Earth∞Lightのブログ

幸せの周波数♪


こんばんはきゃー



今日はもうお風呂に入り、今からリラックスタイムですにへラブラブ



今日のお風呂のお供はコレおんぷ


∞25歳 セラピストのニューメッセージ∞

翼ターコイズのポマンダー翼



今朝、セルフリーディングで選んだターコイズ色のボトルに合わせてチョイスしてみましたラブ


これをお風呂に3滴ほどいれると、次の日の朝、目覚めがすっきりして至福のひと時になりますらぶ②


そしてこちらキラキラ


∞25歳 セラピストのニューメッセージ∞


友人が取り寄せてくれたアロマwハート☆

ワイエルジョイ。これは「幸せの周波数」の香りらしいよ。

と言っていました。


なんとも言えない心地いい香りにへハート


今日はこのまま眠りについて明日また、幸せの周波数を出していきたいと思いますニコ音譜


おやすみなさい夜空