トキメク出会い♪ | Earth∞Lightのブログ

トキメク出会い♪


こんばんはラブ

いつもならもう夢の中の時間ですが珍しく目が冴えて起きていますニコ



今日はステキなブログに出会いましたニコ


大阪でヒーリング&ビューティーサロンをされている美balanceセラピストKOZUEさん です。


ブログを拝見しただけなのですが、不思議と親近感が湧き、愛が溢れるお人柄が伝わってきて温かい気持ちになりました。


彼女は自分の気持ちを素直に表現しています。嬉しい気持ちも、落ち込んだ気持ちも。そして自分自身のどんな部分も受け入れて愛しています。

そして毎日を心から楽しんでいます。



なぜだか気になるKOZUEさんラブ


今度、彼女のサロンに行ってみたいと思いますきら



明日もステキな1日になりますようにハート 

おやすみなさい夜の街