I LOVE 自分(^∀^) | Earth∞Lightのブログ

I LOVE 自分(^∀^)


こんばんは☆岩崎です




今日は雑誌の編集の方との打ち合わせでした。


私より1つ上の彼女。


春らしい黄色のネイルが印象的でした




∞25歳 セラピストのニューメッセージ∞


「今の仕事、嫌いじゃないけど、好きでもないかな。今から何か新しいこと始める為に動くのも・・・もういいかなと思ってしまう」

とおっしゃっていました。

その気持ちわからなくもないなと感じました。


私も今まで自分は本当は何がしたいんだろうと様々な仕事、趣味にチャレンジしてきました。

新しいことをやってみては、なんか違うな。と思ったり。




自分が好きなこと、やりたいことは幼い頃なりたかったものにヒントが隠されていると言われます。(私にもあてはまってる!)



さらに深く明確に自分自身の方向性、心がワクワクするようなものに出逢いたい方、ぜひ一度私に会いに来てください(^^)



たった一人の私。大切に生きていきたいですはーと