サロン選びはどうしたらいいの? | Earth∞Lightのブログ

サロン選びはどうしたらいいの?

こんばんは☆

久しぶりのblogですキラキラ


今日サロンにいらしたクライアントさんが、「オーラソーマもフリーペーパーでは何回か見たことあるけど、実際に見たのは初めて。知り合いで誰もやっていなかったし」とおっしゃっていました。


確かに最近雑誌なんかでもよく、様々なセラピー、ヒーリングが取りあげられていて実際どこに行けばいいのかわからない。という声を聞きます。

私自身は
「なんとなくここのサロンが気になる」とか、「この人のセラピーを受けてみたい」と思ったところに行っていました。


同じ内容のセラピーでも 受けるセラピストを選ぶのは大事なこと。


「なんとなく気になる場所」は
自分に喜びをもたらしてくれる場所。というメッセージかもしれません。
ご自身の直感を信じて足を運んでみてください。
それもご縁です。

きっと自分に合ったセラピストが待っているはずですキラキラ