オーラソーマの醍醐味☆ | Earth∞Lightのブログ

オーラソーマの醍醐味☆

先日、ある方が
「オーラソーマのボトルって側において眺めるものなんですよね?」と聞かれました。
もちろん!眺めているだけでもボトルのエネルギーは受け取ることができます。

それ以上に私がオススメしたいのは直接体に塗ること。■福井 幸せ人生Factory~癒しの時間編~■-SH35024500010001.jpg
そうすることで、選んだボトルのエネルギーと自分の体のエネルギーのワークが始まります。セッションを受け、選んだボトルの中から1本を使い始めることで、受け取ったメッセージが「こういうことだったのか!」と体の感覚、経験を通して実感するような感じです。それはとても優しく、今の自分に必要なことしか起こりません。

私は1か月ごとにオーラソーマのセッションを受けていました。それは次に塗るボトルを選びに行くようなものでした。

オーラソーマカラーケアシステム。
本当の心のケアはボトルとのワークから始まるのかもしれない