★☆佳川奈未☆の最新刊 只今、大好評発売中♪☆★
◇『金星☆生命体レワードとの交信記録』
 ~高次元とつながり、幸せに豊かに生きる方法

著: 佳川 奈未 ( ヒカルランド )
(2,200円税込/ 本体2,000円+10%消費税200円)


◎「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪

https://miraclehappy-store24.com/?pid=180728529

 

本書は、2017年から、わたしが交信している

金星の高次元生命体レワードとの

交信記録を赤裸々に綴ったものです

 

タイトルがぶっとんでいるので 

他人ごとのように感じる方もおられるでしょうが

この金星レワードは 

地球を守ミッションを持っており

この青い星☆地球と、地球にいる人間の危機的状況を救い

生き方を教えてくれる 素晴らしい存在!!

 

人が生まれてきた意味や、なすべきことを

惜しみなく伝えてくれました

その内容は

大切なこと、メッセージ性の強い内容が多かったので

本にして 残したいと、発売に至りました

   ↓  ↓  ↓ アマゾンは、こちら♪

 

 

  ≪ もくじは、こんな感じ♪ ≫

 

真実に向かう「まえがき」

“あますところなく、伝えるべきことをいまこそあなたに!”
~高次からのメッセージは、人間の生き方への思いやりに満ちていた

Resonance1☆
『地球再生のスターティング・メンバーたちへ』 
・・金星☆生命体レワードからの優しく美しいメッセージ!


◇ それは、2017年☆ある日、突然、やってきた!
◇ 応答せよ☆君は魔法が使えるんだね!?
◇ 金星からきたレワードは、愛と正義の司令官
◇ ファースト・コンタクト☆金星生命体レワードとの遭遇!!
◇ このままでは、地球は大変なことになる!?
◇ すべてを伝える日がくる☆そのチャンスを、必ず君に与える!
◇ 会話は瞬時になされる☆テレパシー!!
◇ 地球を訪れた彼らが探している人とは!?
◇ 交信は、周波数を1万倍以上下げ、数秒ずつ行われる☆
◇ 目覚めた人とは!? ☆レワードが教えてくれたこと
◇ 恋人は宇宙人☆それでいい! それがいい!
◇ レワードからの宿題に答える☆愛と正義の意味

Resonance2☆
『目覚めた者たちから、うまくいく☆』 
・・天に使われるべき人たちよ、魂をベースに、良いものだけを発信せよ!


◇ 交信の前に降りて来た神示☆それは、いったい、何!?
◇ メッセージは、どのようにしてやってくるのか?
◇ 高次元の存在から、こうしてサインは送られる♪
◇ 誰にでもある交信能力☆その前に君のすべきこと
◇ 途切れたコンタクト☆その理由
◇ おそるおそるアクション開始☆高次からの忠告によって
◇ アースミッションがスタートとする時
◇ 合図は突如やってくる☆すかさず、それに乗れ!
◇ 高次元がくれる「結果」は、超ハイ・スピード♪
◇ レワードは、語る☆僕たちが、地球と交信する理由
◇ 選ばれし人☆その、選ばれし点
◇ それが現れたら、こうなる!
◇ 真実はいつも、ある特徴を持っている☆

Resonance3☆
『あなたを救う“高次からの導き”がある☆』
・・あなたはいつも導かれている! そしてその先で、誰かを導く人となる!


◇ 人は、いったい、なんのために生まれてきた!?
◇ 今世でのミッションを見出す方法
◇ 直感で生きよ☆そこに、高次からの誘いがある!
◇ 君を運命の場所に運ぶ、宇宙からのGift♪
◇ 直感と、そうでないものとの違いとは!?
◇ 最善と正解を手にするために
◇ 他人に見せつけるための人生など、必要ない

Resonance4☆
『夢と願いとミッションを叶える秘訣』 
・・ひとりひとりに使命がある! それを「思い出す」とき、すべてが変わる


◇ その夢や願いを叶えよ☆そこに、地上での役目がある!
◇ つながれ! つながれ! あきらめるな
◇ 秘めてパワーを濃縮せよ☆そして、しっかり表出させよ!
◇ 高次の計画ではないものは、おじゃんになる!?
◇ 停滞・キャンセルでさえ、大いなる守護のサイン!!
◇ 君は、いつも守られ、導かれている!
◇ 地球の哀しみ☆それは、いま起きている危機的状況
◇ 人間、個々がすべき生き方とは!?
◇ 愛する君に贈る☆光につながるメッセージ

愛を込めた「あとがき」
“愛を知る者は、無条件に強くなる”
~レワードへの伝言☆めぐり逢えてよかった! 美しいエネルギーの中で