■大阪☆7/13(土)

『アルティメット・超メンタルケア』

  ≪ブロック解除・波動調整≫

◎詳細&申込は、こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&cbid=2246967&csid=0&sort=n

 ※「神癒☆超生命ヒーリング」に変更可。
     変更希望者は、申込時備考欄に、その旨、記載を。
     変更しても価格は同じ。

    
場  所:大阪☆新大阪駅直結スロープより徒歩すぐの会場♪
     (※場所や当日詳細は、お振込み確認後、
      お申込み者さまにのみ、お知らせします)

★☆ 『アルティメット・超メンタルケア』について ☆★

このセッションは、
アルティメット(究極)の宇宙生命エネルギーを用いた
「ブロック解除」と「波動調整」を担った
超メンタルケアを叶える個人セッションです!

ケア領域は、
健康状態・変容・成長・霊的進化・ステージアップ・
恋愛・結婚・パートナーシップ・人間関係・
仕事・お金・成功・願望実現などなど、
さまざまな領域に対応しています。

このセッションで用いるアルティメット・エネルギーは、
「メンタルな領域」「エネルギーの領域」「人生の領域」の
すべての領域に、効果的に働きかけます。
また、
「意識の領域」「無意識の領域」にまで作用!!

いつでも、うまくいかなくなる理由(原因)という障害は、
まず、最初に、“あなたの内側”で起こり、
続いて、それが
“外側の現実の世界”で現象化するのです。

それゆえ、
「メンタルな領域」「エネルギーの領域」「人生の領域」のどこか、
あるいは、すべてにある「ブロック」を解除することで、
うまくいかない原因をもすっかり解除し、
”うまくいく状態”を取り戻せるのです。

セッションでは、ケアの基本中の基本ともなる
あなたの内面の障害物=「メンタルブロック」の
解消・解除を行いながら、同時に、
傷や痛みを穏やかに癒し、
内側から湧き出すような
美しく健やかな生命エネルギーの循環をも
引き起こしつつ、波動調整もいたします☆

さて、
「メンタル領域」のブロックが解消されると、
意識レベル・無意識レベルでも、クリーンになり、心地良く、
心はオープンで、明るく、元気になり、
生体エネルギーが活性化!! やる気に満ちます♪

「エネルギー領域」でのブロックが解消されると、
イキイキ、キラキラする自分にになり、
自分の真価に気づき、パワーを取り戻し、
本調子の良さを発揮するものです!
また、
ハイアーセルフとのつながりが密となり、
インスピレーションが高まり、
知りたいことの答えをタイミング良くキャッチしやすい人に!!
幸運な誘いや導きも、起こりだすようになります♪

「人生の領域」でのブロックが解除されると、
素直に、思い通りの人生を歩んでいく人に!
また、なにかと物事が円滑にいくようになり、
いいことや幸運をタイミング良く引き寄せはじめ、
“うまくいく人”となり、
望む人生、理想の中に、すんなり入っていけるもの♪

“明るく、軽く、楽に、前に進める自分”
“やることなすことうまくいく人生”を取り戻すための
効果的なブロック解除+ケア・セッションを
ぜひ、一度、ご体験くださいませ♪

◎施術の際、佳川がティーチャー資格を持つ
 アルティメットなエネルギーを通しますので、
 受けている時、
 どの程度、メンタル的な「ブロック」が取れていっているのか、
 その感じを自覚される方は、非常に多いです。

※本セッションで扱うアルティメット・エネルギー作用によって、
 高いパワー・サーキュレーションを起こします!
 すると、生きる気力に満ちた人になり、
 創造的パワーの活性化が起こり、「惹き寄せ力」もUP!!
 願いや夢がある人なら、実現プロセスがスムーズに!

※エネルギー的な「ブロック」が解消されると、
 自分を不本意な場所にとどめておく必要がなくなり、
 本望、幸運志向となります♪
 また、なにかと、チャンスやラッキー現象や
 幸せな出来事に恵まれやすい人に!

 また、それによって、

 本調子のいつもの元気な自分へと復活するだけで、
 幸運の流れ、シンクロニシティ、セレンディピティを
 よろこばしく体験する「ゾーン領域」へと、

 自然に入っていくことになります。
 そのとき、あなたは、ふつうにしていても、
 毎日をハッピーに、有意義に、価値あるもので満たす人に♪

 気になることは、早めに解決しよう!
 すると、その分、早く、幸せはやってくる♪

【 注意伝達事項として☆ 】

◎当セッションは、個室にてマンツーマンとなる
 セッション内容の性質上、
 男性の方の受付は不可とさせていただきます。
 なにとぞご了承くださいませ。