夢や願いを叶えるのに

強い”意志の力”など

いらない

 

ただ 

いい予感、うれしい気分、新しい感覚

わくわくする気持ちに

ついていくだけでいい♪

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

★☆ 4月☆東京&大阪☆お好きな日程で、マンツーマン特別講座♪ ☆★
◇『吉方位鑑定マスター☆超開運コース 』
・・奇跡のルートに乗る♪☆天の道筋に乗る幸せな秘術
  ≪豪華ゴールド額縁入り DIPLOMA発行≫

◎詳細&申込は、こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?pid=175653588

 

これは、中国天体学がベースになつている

天意を獲得していく開運法で

非常に強力な作用が出現する超☆開運法です

 

迷信ではなく、占いでもなく、
宇宙の摂理であり、

環境エネルギー作用で現象が現れるものであるがゆえに
実践活用すると、現象は、結果として、必然的に、
この現実に出現しはじめます。

その「現象出現の時期」も、すごくリアルで、
4日目、7日目、10日目、13日目、17日目・・・
4か月後、7か月後、10か月後、13か月後、17か月後・・・
4年目、7年目、10年目、13年目、17年目・・・・
というように
土に蒔かれた種が決まった時期に芽を出し、
花を咲かせるごとく
当然のように、成長の法則をもって現れます!

吉を使えば、吉現象が、
凶を冒すと、凶現象が、
出現してくるということです。

そんな、宇宙摂理に、自分の望みを乗せていくとき、
夢や願いがおもしろいほど叶いだし、
憧れていた理想の現実がよろこばしい現実となり、
「思い通りの幸せな人生」を生きられる人に♪

日常的に活用すること、

たとえば、引っ越し、商売繁盛の店の出店、

就職先、習い事、仕事の契約、交渉事、縁談、

会社設立や移転、支店増設、開運旅行、

日々の吉取り、開運ショッピング等に活用することで、
ごく自然に、“運の底上げ”がなされ、
ますます「健康増進」「福徳円満」「飛躍成功」「富貴繁栄」となり、
順風満帆で、心おだやかな、安堵に満ちた幸せな人生を叶えられる!
とされています。

しかも、
その人にとっての「最大吉方位」活用では、
神の道筋やサポートや恩恵が現われやすく、
「天徳」が降り注ぐとされており、
昔から、その有効性を感じ、体得せんとする
多くの成功者や著名人や経営者、
人の上に立つ人、大切な物事に関わる人たちに
活用されてきました。現在も、然り。

また、この摂理を知り、活用することで、
「殺気」(凶作用)のある方位や、
不運・不調の原因のあるエネルギー作用を
おのずと避けて生きることができ、
自分や人生を自発的に「守護」していけるようになります!

(※「殺気」(凶作用)のある方位では、
問題や障害や争い、不運や理不尽な出来事、悪障、
原因不明の病、心身ストレス、過剰疲労、
精神的うつ状態、金銭トラブルなどが多くみうけられる
傾向にあるとされています。

ちなみに、

「貧・病・争は、方位の災難」といわれていますが、
それを避けて通るための
「大自然の教え」「生き方の智慧」「実践法」「運命軌道修正法」
「神の道筋に入り、大いなる恩恵を受け取る秘密」が、
この教えの中には、たくさんあります

たった一度しかないこの人生、
自分に与えられる幸せを最大限に増し増して、
「天徳」を受け取る人生を歩んでいきたいもの♪