前向きは、天の真意☆

 

たとえば

すべてを見る その目も

人に向ける 顔も 

歩いていくための 足先も

すべて 前に向いている☆

 

大事なものは すべて

前向きについていて

うしろ向きでは ない

 

うしろを気にしても

過去を気にしても

しかたないからだ

 

あなたが つかむべき 

良きものすべては

前に 

いまここに 

未来に

あるのだからね

 

前向きこそ

天の真意であり

あなたの幸福を

叶えるもの☆

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

■大阪☆3/24(日)

『神癒☆超生命ヒーリング☆個人セッション』

◎申込&詳細は、こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2717319&sort=n

 ※「対面チャネリング」「メンタルブロック解消&波動調整」に変更可。

   変更希望者は、申込時備考欄にその旨、記載を。

   変更の場合は、変更したセッションの価格。

 

非常に高いサイキックな気=「神癒」の光のエネルギーを用いて、

心・体・魂・人生・人間関係・現象・出来事・運気の

“ひずみ”や“ゆがみ”を潜在意識レベルで修正!!

必要な癒しやケアや改善を促す!

負の感情カルマや霊的エネルギー障害も取り除けます。


■大阪☆3/30(土)

『CST☆潜在意識コアセラピー』 
・・意識・潜在意識の同調で、望むものを惹き寄せる!
  なりたい理想の自分、思い通りの人生、運命好転に効果的♪ 
 
◎申込&詳細は、こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2717319&sort=n


この、『CST☆潜在意識コアセラピー』は、

あなたの「意識」(Consciousness)と
「潜在意識」(Subconscious)を
一致・同調・統合させることで、
「言葉」や「行動」が自分にとってプラスに働くものへと修正し、
また、創造的パワーあふれるものにし、
なりたい自分、思い通りの人生、運命好転を叶えていくための
「ハイスペック・セッション」です!

また、惹き寄せたいものを
ほとんどオートマチックに惹き寄せる力を
強化するためのもの

「意識」と「潜在意識」には、密接な関係があり、
決して、切り離すことができない
重要なつながりを持っています。

また、人は、自分の「潜在意識」の質を、
自分の意識を通して、思考を通して、言葉を通して、
育てあげているものであり、
その質の良し悪しによって、代償はもとより、
成果も、報酬も、恩恵も、受け取っているのです

それゆえ、
意識や思考や言葉がより良く変われば、
「潜在意識」もより良く変わりますし、
この人生で惹き寄せるものや人や状況や出来事も
より良いものになっていきます。

「潜在意識」がより良く変われば、
思考や口にする言葉が変わり、
「言葉」が変われば、感情やイメージやムードや行動も変わり、
「行動」が変われば、「習慣」が変わり、
「習慣」が変われば、おのずと「生き方」が変わり、
あとは自動的に、運命も変わります!

セッションのラストには、
「自己復活」と「理想の人生の具現化」と「運気好転」
そして、「惹き寄せ」にとても効果的な
「レイキ・エネルギーヒーリング」の施術も行います

 

■東京☆3 / 28(木) 残1枠♪

■大阪☆3/16 (土)  残1枠♪

『レイキ・アチューメント☆個人セッション』受付♪

◎申込&詳細は、こちら♪ ※東京・大阪 同ページに掲載。

https://holistic-life-vision24.com/?pid=179293340

 

レイキは、高次のヒーリング・エネルギー☆

 

その「アチューメント」は、

一生に一度受けるだけでいいのに

その作用は、半永久的!!

 

究極の癒しであるからこそ、

心と体と魂と、人生のあらゆる領域に、

作用がリアルに働くもの☆

 

人生好転・運気上昇・健康促進・
願望実現・才能開花・出世飛躍・成功力UP・
幸福拡大・富貴繁栄などに、おススメ♪

「代替療法」としての活用者も多い

 

思い通りの人生を叶えるための

きっかけとしても、どうぞ♪


また、「アチューメント」の最大の特徴は、
“つながり”を取り戻すこと!!

自分自身や人生に問題や障害が起こるのは
必要回路、必要人物、必要場面、必要特質との
つながりがなくなるからだと、されています。

高いレベルの「レイキ・エネルギー」を通して、
必要な“つながり”を取り戻すとき、
すべてが癒され、安堵し、幸せにあふれる♪