物事を思考するというとき

それは 言語によって なされる

 

そのとき 使う言葉をまちがえると

人は 自分の考えによって

自分をまちがった方へと

誘導することになる

 

良い言葉 希望のみえる言葉

肯定的で 建設的な言葉で

思考するとき

人は その自分の思考によって

正しく 良い方へと

自分を 運命を 誘導できる☆

 

まず、言葉ありき!だと

知ろう

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

★☆ オートマチックに惹き寄せる☆ハイスペックなセッション♪ ☆★ 
■大阪・新大阪☆3/30(土)

『CST☆潜在意識コアセラピー』 
・・意識・潜在意識の同調で、望むものを惹き寄せる!
  なりたい理想の自分、思い通りの人生、運命好転に効果的♪ 
 
◎申込&詳細は、こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2717319&sort=n


この、『CST☆潜在意識コアセラピー』は、

あなたの「意識」(Consciousness)と
「潜在意識」(Subconscious)を
一致・同調・統合させることで、
「言葉」や「行動」が自分にとってプラスに働くものへと修正し、
また、創造的パワーあふれるものにし、
なりたい自分、思い通りの人生、運命好転を叶えていくための
「ハイスペック・セッション」です!

また、惹き寄せたいものを
ほとんどオートマチックに惹き寄せる力を
強化するためのものです!

「意識」と「潜在意識」には、密接な関係があり、
決して、切り離すことができない
重要なつながりを持っています。

また、人は、自分の「潜在意識」の質を、
自分の意識を通して、思考を通して、言葉を通して、
育てあげているものであり、
その質の良し悪しによって、代償はもとより、
成果も、報酬も、恩恵も、受け取っているのです

それゆえ、
意識や思考や言葉がより良く変われば、
「潜在意識」もより良く変わりますし、
この人生で惹き寄せるものや人や状況や出来事も
より良いものになっていきます。

「潜在意識」がより良く変われば、
思考や口にする言葉が変わり、
「言葉」が変われば、感情やイメージやムードや行動も変わり、
「行動」が変われば、「習慣」が変わり、
「習慣」が変われば、おのずと「生き方」が変わり、
あとは自動的に、運命も変わります!

さて、では、なぜ、あなたは、
「意識」と「潜在意識」をより良い形で
うまく一致、同調させられずにいるのでしょうか?

なぜ、あなたは、
何でも強制的に叶える魔法の領域「潜在意識」の
主であるのに、
思うものをうまく惹き寄せられず、
なりたい自分、思い取りの人生、運命好転を叶えられずに、
悶々としているでしょうか?

答えは、そこに なんらかの
「矛盾」「違和感」「抵抗」「拒否」や、
「不安」「恐れ」があるからです。

いったい、それはどんなもの? いつ、発生した?
どのようにあなたを邪魔している?

本セッションでは、その原因を突き止め、
よけいな役に立たないものを、手放し、取り去り、
自由になれる解放ワークを行い、
望む世界へと自己誘導できる人になるよう、
望むものをうまく惹き寄せられるよう、導きます!

また、セッションのラストには、
「自己復活」と「理想の人生の具現化」と「運気好転」
そして、「惹き寄せ」にとても効果的な
「レイキ・エネルギーヒーリング」の施術も行います

そのとき、
自分が望む人生を素直に叶えていくことを
優しく、「納得」「許可」「受容」「満足」でき、
自分らしい理想を生きることが
とても心地よい状態になるでしょう♪

 

■大阪・新大阪☆3/24(日)

『神癒☆超生命ヒーリング☆個人セッション』

◎申込&詳細は。こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2717319&sort=n

 ※「対面チャネリング」「メンタルブロック解消&波動調整」に変更可。

   変更希望者は、申込時備考欄にその旨、記載を。

   変更の場合は、変更したセッションの価格。

 

非常に高いサイキックな気=「神癒」の光のエネルギーを用いて、

心・体・魂・人生・人間関係・現象・出来事・運気の

“ひずみ”や “ゆがみ”を  潜在意識レベルで修正!!

必要な癒しやケアや改善を促す!

負の感情カルマや霊的エネルギー障害も

取り除けます