いま 引っ越しシーズンで

セッションの中で いろんな人から

「この物件は いいかどうかみてください」

などと 相談されることがある

 

それは 図面を見るだけで

ほとんどわかる

 

先日も ある男性会社員が

引っ越し物件をみてほしいというので

(本来 そういう鑑定をしていないのですが

私の著書「霊界通信☆」を読んだことで 彼はやってきた)

 

物件の掲載されている

サイトで その物件を確かめると

異常に胸がつまり 激しい頭痛がして

みていられない

 

それで おススメできないと

その旨を シンプルに ひとことで 伝えた

しかし 彼は

「でも 安いし 広いんです」

としつこく言う

 

まぁ 本来 誰でも

自分が好きなところに住めばいいわけですがね

視てほしいというから 視たわけでね

この答えが好きではないなら

そこに 住んでもらっても こちらは かまいませんがね

 

あまりにも 

「ここは なぜ だめなんですか!?」と言うので

物件の真相を 詳しく確かて 伝えようと

(本当は 気持ち悪い物件は 詳しく霊視したくありません!

気持悪いわけですからねぇ~ )

物件を 霊視していたら

内覧の動画を発見!!

 

ちょうどいいと さっそく見てみると

案の定 この部屋で死んだであろう

中年の女性が 苦しみと悲しみと絶望の形相で

その真っ青な顔を 映してきた

 

はっきり その女性が

生きる苦しみを 思念として 

その部屋に残しているのが わかった

 

しかし

その女性 一人の問題ではなく

実はこの家の風呂場には うじゃうじゃ 浮遊霊がいた

 

どうりでわたしは 図面を提示されたとたん

胸が異常につまり

画像すら 見たくなかったはずだ

 

外側も 画像があったので ついでに みてみると

奥まったその部屋の玄関に続く

長いスロープのところに

何体もの霊が べったり ついていた

 

いや~ こわっ!! ほんまになぁ

こんな家 あるんやで

 

いつでも こういう物件に呼ばれるのは

体調の悪い人 精神が落ち込みやすい人

うまくいかない人生を くよくよ悲観する癖のある人であり

彼もまた そんな感じであった

 

あんた そんなだと

いけないよ いや ほんとに

こんなものに 引っ張られている場合じゃない!

 

さっそく それを伝え

同じ動画をみてもらったところ

彼もまた その女性の顔を確認でき

「うわっ! こわっ!!

   やはり・・・ こんなことがあったのですね

 いや それが・・・ ここでいいかと思いつつも

 僕も そこにしたいと思うものの

 なぜか 決めかねていたんです

 しかし

 なぜ決めかねているのかが 自分でもわからなかったんです

 ・・・ああ でも、そういうことだったんですね

 どおりで・・・」

 

霊が 視えなくても

ちゃんと 人は そこにある違和感を感じとれるものであり

それゆえ 

どうも申込できないというふうになるんです

これ ある意味 自然なこと

 

さて 引っ越しシーズンで 家を見に行ったときには

必ず 水場すべてを見てください

何をみるのかというと

背中が ひやっとしなかったか ぞくぞくしなかったかを です

また 押し入れの扉をあけ

中に気持ち悪さがないかを のぞいて チェックしてください

 

もし その家に なにかがいる場合

たいがい

風呂場か 押し入れか 押し入れの天ぶくろに

います

押し入れの扉をあけた 反対側の奥にいるものですから

反対側まで 首をつっこんで みてね

 

キャー!! ってなことに なることもあるが

そんなときは 「ここは もういいです!」と言って

部屋を出よう

 

ちなみに

なぜか あまり トイレにはいない(笑)

 

そういった なにかが いるときのサインは

ぞっとするというか

そこだけ いや~な感じがする

というものです

 

さて、「この話、ブログか本なんかに

書いてもいいですかね?」と聞くと

彼は

「もちろん、いいですよ。

他の人にも 家のチェック箇所

教えてあげてください!!」と 許可してくれた

・・・ありがとう

 

気をつけて チェックしよう!

 

ちなみに このような鑑定は

電話de鑑定では 受け付けておりません

あしからず

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

■大阪☆3/24(日)

『神癒☆超生命ヒーリング』受付♪

◎詳細&申込は、こちら!

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2717319&sort=n

 

この『神癒☆超生命ヒーリング』は、

非常に高いサイキックな気=「神癒」の光のエネルギーを用いて、

心・体・魂・人生・人間関係・現象・出来事・運気の

“ひずみ”や“ゆがみ”を潜在意識レベルで修正し、

必要な癒しやケアや改善を促すものです。

霊的なエネルギー障害がある方の場合で

その場で対処可能なものは その場で取り除けます