以前、セッションにこられた

ある方の話です

 

その方は 2年前から

体中の筋肉がねじれ 痛み

激痛が走るという難病にかかり

(“難病”と、医師に言われたという)

仕事ができなくなり

遂に 家から一歩も出られず

車椅子生活になってしまったという

 

そして 

「どこの病院に行っても

 原因不明で、薬も効かないんです・・・」

と 母親とともに セッションにやってきた

 

彼女は 医者に「原因不明」「難病」と

言われていたので

まず すぐ わたしに こう聞いてきた

「先生、これ、霊障でしょうか?」

 

しかし そうではなかった

むしろ 彼女は

透き通るような美しいエネルギーを

していたくらいだ

 

とにかく 彼女を視た瞬間

悪い病気ではないと 察した

そして 

原因は 歯からきていると 視えた

というのも 彼女は

口から 緑色の煙を出していたからだ

 

だから わたしは こう聞いた

「最近 歯をいじってませんか? 歯科に行きましたか?」

「歯科には 行ってません」

「・・・・んん 本当ですか?

  わたしには歯が原因と視えます。

  守護霊さまも うなづいておられるのですが・・・

  一本だけ 高い歯が視えますが

  どうですか?

  その 一本だけ高い歯を 避けようと

   口の中の筋肉から 全身にねじれが生じ

 筋肉が緊張し続け 硬直していっているのが視えますが・・・」

 

「そういえば、一本だけ 高くて

どうにもこうにも辛い歯があります」

 

「はい。それです。それを歯科で修正してもらったら

 おそらく 体 治るはずです」

 

「ええっーーー!? 本当ですか!? まさか、歯だったなんて!!

 ・・・あっ、そういえば先生、

 最近ではありませんが

 確かに歯科には 行ってました」

「ほらも、やっぱり、行ってたでしょ。

 いつ? どこを治したの?」

「ちょうど2年前です・・・虫歯の治療をし

 矯正もしたんです・・・・

 でも、途中でやめて・・・そこから

 体がおかしくなった気がします」

 

そして その日は それを伝え

彼女の聞きたいことに すべて 答え

心と体と 体の痛む箇所を

ヒーリングし 心をほぐし エネルギーを整え

セッションを終えた

 

そして 4~5か月くらい経って

再度 彼女が セッションにやってきたとき

彼女は車いすでは なかった!

 

「あらっ? 体 よくなったの?」

「先生、あのあと、あの歯、治してもらったら、

 口の中がすごく快適になって

 どんどん筋肉の緊張がとれて!

  それで、うそみたいに、治ったんですよ!!

 もういまは体のどこも痛くありません!!」

 

こんなことが本当にあるのだ

なんでも霊障ではないのだ

そして 

歯は おかしくなると

本当に怖いのだ

 

(※許可を得てこのエピソードを、というか、

 「先生、皆さんに伝えてください!!こんなこともあるということを!!」

 ということで、書かせていただきました)

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

★☆ 『佳川奈未の霊界通信☆』発売記念特別セッション ☆★
■9/17(日) 大阪・新大阪駅 直結スロープより、徒歩すぐの場所にて

『 神癒☆超生命ヒーリング 』
◎詳細&申込は、こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2717318&sort=n

 

この『神癒☆超生命ヒーリング』は、
非常に高いサイキックな気=「神癒」のエネルギーを用いて、
心・体・魂・人生・人間関係・現象・出来事・運気の
“ひずみ”や“ゆがみ”を、潜在意識レベルで修正し、
必要な癒しやケアや改善を促すものです。
それによって、
あなたのすべてを「最良の状態」に統合するものであり、
「完全復活」のための最強のセッションです。

『神癒ヒーリング』の光は

とても強いパワフルなものであり、
もし、なにか、霊的作用のようなものがある場合には、
潜んでいることができず、
目の前に自然にあぶりだされますので、
そういったものがその場に、現れた際には、
即刻、浄化・昇天をするワークをその場でいたしますので、
ご安心ください。
(※たった一回で、セッションを完結させます。
 何度も、受けに来る必要はありません。)

また、気の充実・免疫力強化・自然治癒力アップ・
あなたのエネルギーボディ(魂の守護フィールド)の強化を
叶えるべく、
あなたを「スピリチュアルな守護膜」で包み込むべく
『神癒』の持つ光の生命エネルギーをしっかり通して、
お仕上げいたします

本来の、光り輝く魂を取り戻し、
自己発光する人になると、
悩んでいたことがうそのように、
すべてのことが好転し、
人生がみちがえるように良くなるのを
感じていただけるでしょう♪

気になることがある方は、
ぜひ、一度、お試しください。

 

【 余談として☆ 】

病気と不調には

必ず原因があります

 

そこには

ある“ゆがみ”が存在するもの

 

その“ゆがみ”(歪み)は

思考・感情・生き方・感覚のズレからくるゆがみ、

姿勢や生活や瞬間のズレからくるゆがみ、

霊的作用や他者想念からくるゆがみなどがあります

 

しかし それを 取り除くと

なぜか すべては ケロッと よくなる!

 

そして

病気と 不調は

それに気づいた人から治っていくという

不思議なところがあるもの☆