★☆7月の最新刊☆「アマゾン先行予約」受付中♪ ☆★

 

◇『 佳川奈未の霊界通信 』

 ~「目に見えない世界」と

   正しくつきあい、

   幸運になる秘密

著:佳川 奈未(ビジネス社 1,540円税込)

 

★アマゾン

https://amzn.asia/d/9H4s51Q

※アマゾン7/19、書店7/21発売♪

 

≪ 今回の本の内容は、こちら☆ ≫

 

聖なる「まえがき」

“摩訶不思議は、あなたのふつうの日常に起こる! ”

~目に見えるものだけがすべてではない! それがわかるとき、人は目覚める

 

Chapter1☆

『 目に見えない世界とつながる☆ 』

  ~この現実世界のすべては、目に見える世界によって成り立っている!

 

◇『大切なものは、いつも、目に見えない』

 ・・目に見えないから「ない」ではなく、

   見えなくても「ある」尊いものを見よ

 

◇『目に見えない世界とつながったきっかけ』

  ・・視える・聞こえる・わかる☆

    それは、まだ10代のわたしに降りてきた!

 

◇『いったん、消えてしまった霊感☆』

  ・・お腹の中にいた子が、わたしの運命を知っていた!

    その出来事

 

◇『臨死体験から突入した、サイキックな人生』

  ・・いのちの極限でそれは突然、現れた!

   そして、生かされる条件とは?

 

◇『あなたの中にあって、あなたを導く者とは!?』

  ・・それは、あなたを安心させ、

          楽に、ナチュラルに、幸運側へと導く

 

◇『ハイアーセルフとつながる☆』

   ・・「わたしたちには人間のような顔や形はありません」

    では、どうやってつながる!?

 

◇『神の意図するミッションとは!?』

   ・・誰もが、同じ、“尊い役割”を持って生まれてきている☆

  それは、何?

 

◇『あなたの今世のミッションとは!?』

 ・・それは「使命」☆

   この人生の時間を惜しみなく使ってしたいことは、何?

 

 

Chapter2☆

『 あちらの世界から、真相を告げにくる者☆ 』

  ~それは、あるとき、事情を話してくれた☆その真実の物語とは!?

 

◇『ある日、亡くなったとは知らなかった担当者が家に現れた!!』

     ・・わたしに気づかれるのを待ち、

           死の真相を告げに来た彼女の真実

 

◇『霊が怖くなくなった日の話』

 ・・血相かいて高野山まで高僧に会いに!

   その時、わたしに告げられた言葉

 

◇『訴えが通じるまで、不思議な現象は起こり続ける』

  ・・それは、哀しげに出て行った!?

    そして、別の方法で、訴えを叶えた

 

◇『すべてがわかるその日へと、わたしは誘われた!』

  ・・それは、まわりの人たちの思いやり以外の

    何ものでもなかったが

 

◇『妻の“訴え”は、愛する夫の体に現れた』

    ・・愛しているからこそ、故人は、

          残された人たちに真相を伝えに来る

 

◇『約束の本は、発売された☆そして、起った不思議』

   ・・その本の初版部数は過去最高☆

         不思議な売れ方で愛のヒット作に

 

◇『霊は、わかってくれる人に語りかける』

    ・・現れるのは、怖がらせるためではない☆

          伝えたいことがあるからこそ

 

 

Chapter3☆

『 霊さんと、ふつうに話せるようになっちゃいました☆ 』

  ~セッションの現場から☆本当にあった、ちょっとおっかない話と教訓

 

◇『家族が忘れていた命日を、告げに来た霊の話』

  ・・思い出してほしい☆

           ただ、それだけでいい! さみしがらないで!

 

◇『病院からついてきた女の子の霊が教えてくれた昇天の方法』

    ・・心の中でわたしが問いかけたとき、

          彼女はたんたんと語りはじめた!!

 

◇『霊さん、どうやったら、その人から離れてくれますか? その答え』

     ・・憑いている理由・離れてくれる方法☆

           霊は、すべてを教えてくれる

 

◇『それを見たときの人間の正しい反応の仕方』

     ・・目にみえないものが見えてしまったとき、

           あなたはたいがいこうなる!

 

◇『伊勢の某旅館で起こった霊的現象』

    ・・わたしの部屋についてきて、それを叶えた☆

          その霊さんの要望とは!?

 

 

Chapter4☆

『 大いなる存在たちと、コンタクトする 』

・・ハイアーセルフ・守護霊・指導霊からのスピリチュアル・ガイダンス

 

◇『高級霊=ハイ・スピリットからの尊いメッセージ』

  ・・ひらかれたハートでいるとき、

           あなたはすごいものをキャッチする!


◇『交信は、ほんのわずかな時間』  

    ・・高い周波数を放つ高次の存在は、

         長く、地上にとどまれません

 

◇『ただ、同調するだけでいい♪』

    ・・そのサインを知っておきなさい☆

          あなたは間もなく引き上げられる!

 

◇『守護霊さまがついてくださった経緯』

  ・・あなたを魂ごと好きでいるからこそ☆

         今世、最後まで寄り添うのです

 

◇『守護霊さまからのメッセージ』

  ・・われわれは、陰になり、日向になりして、

          常にあなたを守っております

 

◇『指導霊さまからのメッセージ』

    ・・大いなる夢と才能を持つ者たちよ☆

         それは、われわれの誇りでもある!

 

◇『神さまとつながる☆』

   ・・どうすればつながる? 祈るとき何を伝える?

         答えはシンプルだった!!

 

◇『テレパシー・コミュニケーション』

   ・・ハイアーセルフから、今世を生きるあなたへの

         「運命のガイダンス」

 

感謝をこめた「あとがき」

“そのあとどうする☆生きてきた人生のあとは!?”

~肉体は消え、魂に返る、でも、思いは残る☆そこには、愛だけがある!