運命は変化する☆

あなたの思いや

目指すべきものによって

 

もし いま 

不本意な運命の中にいるというのなら

本望の運命を叶えるべく

思いをチェンジさせよ

 

そして その

本当に望んでいる方へと

わくわく 歩みなおそう☆

 

そうすれば

運命は あなたに

ついてくる!

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

■福岡・天神☆7/1(土)・2(日)

『レイキ・アチューメント☆個人セッション』

◎詳細&申込は、こちら♪ 

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2251266&sort=n

 

レイキは、長い歴史と、信頼性のある、
高次元の癒しのエネルギー☆

その「アチューメント」は、
一生に一度受けるだけでいいのに、
その作用は、半永久的!!が、特徴☆

「代替療法」としての活用者が多い!

 

また、レイキは「誰から受けたのか」が

最も重要とされており

同じ魂グループやミッションにつながるという

ナチュラルに、おだやかに、心身を癒し、浄化し、
自己変容の大きなきっかけになるだけでなく、
人生好転・運気上昇・健康促進・
願望実現・才能開花・出世飛躍・成功力UP・
幸福拡大・富貴繁栄など、
「理想的な人生」を叶えるために活用する人が多い

円滑現象・シンクロニシティ・惹き寄せなどを
体験される方が多くいるのも人気の秘密♪

そして、この、
「レイキ・アチューメント」の最大の特徴は、
“つながり”を取り戻すこと!!

自分自身や人生に問題や障害が起こるのは
必要回路、必要人物、必要場面、必要特質との
つながりがなくなるからだと、されています。

高いレベルの「レイキ・エネルギー」を通して、
必要な“つながり”を取り戻すとき、
すべてが癒され、安堵し、幸せにあふれる!