スピリチュアルとは

ピュアな内面の探求であり

精神的な豊かさを育むもの☆

 

それは

自己を耕し 育み

人間性を高め

より良い自己と人生を

幸福に築くためのもの☆

また

他者や社会との調和と平和を

気持ちよく叶えるもの☆

 

決して、怪しいことや

おどろおどろしいことを

することではない!!

 

で、あるにもかかわらず

そういったことがわかっていない人や

スピリチュアルを魔術的に考えている人は

自分の思うようにならない人を

やっつけたがり

陰で 人を 悪く思っては

自分のネガティブな想念やおかしな魔術で

隠れた背後から 人をコントロールしたがるもの

 

そういう奴、

気持ち悪いねん!!

やめろよ!

自分に返ってくるだけやぞ

 

そういう気質のある人は

みたらすぐわかる

そう 

目つきと 口で言っていることが

違うからだ

 

すると 放っているムードが

奇妙な感じのものになるので

見ていると

どことなく 気持ち悪く 怪しい!

不誠実っぽく 信用ならないことが

オーラから 噴き出している

どんなに明るい色の洋服を着ていたとしてもだ!

 

精神性を高めた人は

人に対して

表からも 裏からも

おかしなことを しないもの

 

むしろ

自分も 相手も 大切にしたいと思うし

誠実で 正直でありたいと

思うもの☆

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未