自分にある善きものを

可能な限り

他者に与えることで

よろこばしく 

受け取りの世界がひらく☆

 

受け取る世界は

ある意味 無限☆

 

あなたの 

笑顔や 優しさ

なにかしらのサービスや手助け

アイデアや 企画を

自分以外のところに

差し出そう☆

 

いつでも 

「与える」とき

受け取る流れがはじまり

「受け取る」とき

“無限の循環”がはじまる!!

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

★☆  佳川奈未の最新刊☆大好評発売中♪ ☆★

 

  『 お金持ちが持っている

      富の循環☆

   スピリチュアル・マネー 』

 著: 佳川 奈未 (青春出版社)

  (1,595円税込/本体1,450円+10%消費税145円)

      

★アマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/4413232569

 

★「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪

http://miraclehappy-store24.com/?pid=168788699

 

★☆★☆ 本書読者だけのスペシャル特典!! ☆★☆★

 

 ◎なんと!! おまけレベルを超えた約30分収録!!

     まるで佳川奈未セミナー!! 

   Get必須の佳川奈未☆「音声特典」は、

  本書、巻末QRコードから、即☆聴けます♪

 

    しっかり濃密な内容です!

 わたし本人は、おまけとは思っていませんので、

      本気でトークしています!

                   ↓  ↓  ↓

          あなたの金運がぐんとUP!!

 『お金にまつわるシークレット・ガイダンス』

 ・・読んで、聞いて、リッチになってね♪・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

≪ 気になる本書の内容は、こちら♪ ≫

なぜかやたらと、“お金まわりのいい人”になる♪

効果的な新・マネー・バイブル!!

 

本書は、お金持ちだけが持っている

“永遠に潤う秘密”である

「富の循環」についてお伝えし、

あなたを、楽に、

リッチ&ハッピーな人生へと誘うもの♪ 

 

これまでの “稼ぐ”という自力のスタンスから、

より高いレベルの“お金がまわってくる”という

循環システムへと、高次元シフトするとき、

お金に何不自由しない人生が現れる! 

 

しかも!! 

楽しみながら、循環速度を速めるとき、

マネーラッシュが起こり、入金は頻繁化する!

 

その、すごい「秘密の法則」を、

惜しみなく公開♪

 

もう、必死で稼いだり、

溜め込んだりする必要もありません。

最も強いのは、

必要なときに、どこからともなく

お金がまわってくる人だからです! 

・・・受け取り続ける人生へGO!

 

≪ Pick up Contents! ≫

『お金がまわる! 入ってくる!☆循環の法則とは!? 』

『入金リピートを起こす方法』

『1秒で宇宙を動かす☆マネー・コマンディングのやり方』

『この「金運瞑想」で、意外なところから札束が出現する!』

『もはや、「請求書」も「振込明細」になる魔法の取り扱い方』

『たちまち、経済的奇跡が起こる☆すごい言葉!!』

・・・など、見逃せない内容、満載!!