大阿闍梨様は、言った

「死んだ人の霊や、ご先祖様は、

 いちいち なにも 難しいことを

 おっしゃいません。

 むしろ、

 心を込めて、手をあわせると、

 よろこんで ほほえんでおられます。

 こちらの幸せを

 願っておられるばかりです。

  

 それより、もっと怖いのは、

 生きている人間の悪想念です。

 おのれの身勝手きわまりない思いや、

 嫉妬やねたみや悪だくみや

 ドロドロの感情で

 人を平気で攻撃してくることさえ

 あるのですから。

 

 仏さまは、心を捧げたら

 すぐに成仏されますが、

 悪想念を抱えた人間は

 しつこいもので、

 人のまごころや思いやりも

 通じないかのように、

 まったく慈悲もないような形で、

 人を攻撃してくることがあるのですから」

と。

 

聞いていて、

「まったく その通りだ」と思った☆

 

実際、「チャネリング」鑑定で

その相談者のご家族で、すでに亡くなった方や、

ご先祖さまが、現れる場合には、

たいがい、みなさん、笑顔で、ほほえんで現れ、

とても素晴らしいメッセージを

くださるものだからです

 

仏さまになられた 存在は

それは それは お優しいです

 

 

人間よ

いま ここに 生きている人間よ

 

人間の良さは

あたたかい気持ち(情)や、

思いやり、まごころにあるものと

心得よ

愛と慈悲に 仏心のある人間のや良さが

あるのだからこそ

そういったものを 忘れぬよう

ありたいもの

 

ナウマク サンマンダバー ザラダン

センダ マーカロシャダ ソワタヤ ウン

タラタ カンマン

 

光明あれ!

 

オン アボキャ ベイロシャノウ

マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ

ハラバリタヤ ウン

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

嫉妬やねたみに怒り狂った人ほど

怖いものはないよ

そういった人は たいがい 

自分を自分の悪想念で縛る夜叉になり、

自分自身や運命を滅ぼすもの。

 

覚えておきたいことは

いつでも ネガティブエネルギーは

外には放たれず、

自分の内にこもり 自分の内臓をやっつけ、

自分で自分の足をひっばり 堕とし 

自分にまつわるすべてを壊すもの!

 

そんな リスクを 負いながら

人の足をひっぱる必要もないだろうに・・・

 

心を鎮め 清浄に!

   ↓  ↓  ↓

◇『 怒るのをやめると

    奇跡が起こる♪ 』

著:佳川 奈未 (講談社)

http://miraclehappy-store24.com/?pid=133178487

◎「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪